PCがぶっ壊れてからデータ移行し

今後はどこにでも持ち運びできるよう

ノートPCにしたまでは良かったのですが

戦闘中のスクショが撮りずらくなりました。




しかし、何かしら面白いことが起こると

スクショに収めたいという衝動は抑えきれず

それ故、全滅率もウナギ昇り。

でも諦めません、撮り続けます。
20180926-2300_451766052
わしの棺の中には

スクショの束を入れて欲しい。じいじです。







さてさて、我ら ゆるふわ「孫ルーム」

戦闘や防衛に特化しているわけでもなく

有名人やおしゃれさんが集まっているわけでもない

ごくごく一般的なプレイヤーが集うルーム。






そんな「孫ルーム」に入ってしまったメンバーが

最初に受ける洗礼とは。





挑戦したことのない強さの

エンドボスに連れていかれるというもの。






この日は2丁目担当キミヒコさんがその被害者に


ジェル戦ではいつも僧侶担当している じいじ。

この日はやってみたかった前衛職をやれたのが嬉しく

この後、強さ2から強さ3にチャレンジしたのでした。

よし、また騙して連れてこよう 2丁目を♪







さて、話はがらりと変わりますが

あなたがドラクエXを始めたきっかけは何ですか?



リアフレに誘われた

家族が先にプレイしていた

配信者さんの動画を見て楽しそうなので始めた





理由は色々あるでしょうが

やはり一番多いのは

「過去作のドラクエも遊んでたからXもやってみた」

というものではないでしょうか。

じいじの場合これに当たります。





プレイし始めた当初

「ドラクエでオンライン・・・?う~ん」

などと首をかしげていた じいじですが

プクリポの愛らしさにすっかりハマってしまい

今では孫プク達の愛らしさに鼻の下をのばしている状態。




プクリポという種族がドラクエXに存在していなければ

とっくの昔に引退していたでしょうし

こんなブログも書いていなかったことでしょう。






この日も、ドラクエXを始めた理由というものを

中身 和田〇キ子疑惑のあるぷ~さんが語っておりまして

ぷ~さんは旦那さんと一緒にドラクエXを始めたのだそう。






10kjxasn




1hlfnejm
nfkoht7b







 94m9lykd




kzfbkdc9

思わぬ流れ弾に当たってしまったリウムちゃんなのでした。今日も平和







最近では「ちいかわ」にもハマっている じいじなのですw

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング