ドラゴンクエストXランキング
おはようございます

じいじです
本日も始まりました「テッカ団」雑記。
ルームでの たわいもない雑談を抜け目なく拾い
記事にしちゃうという手抜き記事。
プレゼント
ドワ子からドワ男に転生した当初は
あんなにも嫌がっていたというのに

今ではビー〇ク ぽろり状態が
全く平気になっている妹りん。
嫁入り前の娘が はしたない!!
そんな状態を気にしてか

ぴのすけがりんに注意しております。


そして、おもむろに何かを差し出すぴのすけ。


せめてキャミソール贈ったげて。。。
リベンジ
数週間前のこちらの記事を覚えていらっしゃるだろうか?
↓
クレーマー
旅4で帝国三将軍を倒せなかったリウムちゃんから
リベンジしたいと申し出があり

集いました「テッカ団」メンバー達。

難しく考えず、気楽にいきましょう♪

先ずは、4人で敵を囲みましょう。
これはギュメイの斬り上げという技を全員で食らわない為の対策です。

開幕1人がビート

ゴッドジャグリングで敵の物理攻撃をダウンさせます

味方の回復・蘇生は全員のお仕事!

後はガンガンブメで攻撃するだけです

リベンジ成功!!おめでとう(*´▽`*)

リウムちゃんも旅4構成にすっかり慣れたようで
めでたし めでたしです(*´ω`)
その数時間後、「テッカ団」クゥルームにて


突然このようなチャットが。
どうやらナナオとぴのすけが旅4構成で
再度リベンジに出かけていたようです。


バナナ刺されたらたまったもんじゃないので
誰か二人のリベンジお手伝いお願いします。。。
ぴのすけ運営を動かす
さて、17日の夜の事

何やらぴのすけがお話したそうにしております。
可愛いので少し耳を傾けてみましょう。



なに語じゃ。。。

うんうん


fmfm、目を開けたまま寝ておりますね。
これがどうしたのでしょう?


ほうほう



目を開けて寝たかったぴのすけ
何と運営にクレームをいれたそうです。

そうしたところ運営から返信があったようで


直ぐに対応してくれたとのこと。



ぴのすけ得意満面の笑顔。
本日も「テッカ団」は ほのぼのです♪
ドラゴンクエストXランキング
孫プク達の可愛いところや
「あやしげ教団」ミサや「クリフダーツ」の様子など
動画でおおくりできないか検討中。
今しばらくお待ちくださいませ(*^^*)

