ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング







おはようございます
訳あって、また記事を更新しました。
20180926-2300_451766052
じいじです。まだ生きてます。








さて、先ずは冒頭で告知を一つ
孫ルームメンバーであるとんとろちゃん
本日もイベントを開催します!!


なんと来場くださった方に氷の釣りざおを配布してくれますよっ!

2022-11-20

2022-11-15 (1)
このイベントの様子はライブ配信されますので
映ってもいいよって方のみご来場くださいね♪

木工職人不慣れなとんとろちゃん
皆様の為に一生懸命作ります!
声援の程何卒宜しくお願い致します!!







はい!ではタイトルに書かれていますように
「4ケ月かかったアレ」な話について綴って参りましょう。





孫ルームでは毎月メンバーのお誕生日をお祝いしているのですが
昨夜は11月お誕生日のメンバー達を主役とした
お誕生日会が開催されました。




そしてその様子を
いつも司会をしてくれているみつげつちゃん
動画に撮って翌日YouTubeにアップしてくれています。

イン出来なかったメンバー達にも
配慮してくれているのですね。さすがみっちゃん!!






ただ、みっちゃんがお仕事でインできない時は
じいじが代わってその役目を担うのです。


 



ここで勘のいい読者様は察しがついたのではないでしょうか。



「4ケ月かかったアレ」が何であるかという事が。











そうそれは、
4ケ月前に撮られた7月誕生日会の動画・・・。







散々尻をたたかれ、やっとアップしたのですが
編集の仕方をすっかり忘れておりました・・・。


とにかくお誕生日の皆様、おめでとうございましたあ~♪








とんとろちゃんのイベント告知が無ければ
まだ動画アップしなかった自信ある・・・。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング