ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング





おはようございます
本日もホルダからあふれ出るスクショを消化する為
書きなぐる30分時短記事。






今日お届けするのは
2022-06-25 (107)
2022-06-25 (108)
孫ルームメンバーで邪神に遊びに行った時のお話です。






いつもは不真面目極まりない戦闘を繰り広げている孫メン達。

今日はちゃんと戦おうと
事前に綿密な打ち合わせをしていたのですが
2022-06-25 (104)
若干、いつものように話を聞いていない天然一名。






2022-06-25 (106)
表面上 一応諫めてはいますが
この天然の自由奔放さに癒されているメンバー達の本音は

「今日のもぐもぐタイムのフルーツはスイカか~
キーボードにスイカ汁垂らさなければ良いんだけど、大丈夫かな~」です。
ぴのすけ可愛い。







さて、順調に勝ち進み、4獄迄来た時の事
2022-06-25 (136)
事件は起こります。







もちろん、この天然によって
2022-06-25 (127)








2022-06-25 (129)

 






2022-06-25 (131)
もぐもぐタイムのフルーツは忘れないが
武器は忘れがちな伝説の天然





2022-06-25 (135)
まじで持ってなかったよ・・・。証拠写真






2022-06-25 (134)
戦闘中、
装備枠に持てる武器はないかと
確認してはみたものの無かったために





2022-06-25 (142)
素手で挑んでいる天然魔法使い。




2022-06-25 (140)
そして、その様子を見に寄ってきた孫メン達www激写w






2022-06-25 (150)
こういった事態に陥った事を一切反省しない伝説の天然





2022-06-25 (151)
その様子を必死に激写する じいじなのでした。







今日も孫ルームは激熱♪






「楽しい」はどこにでも転がっているのだよ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング