ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング







読者の皆様ご無沙汰しております じいじです。
002_5e72994986768ab283b2018cbccc5886
最近は時間があれば
ルベランギスと戯れていまして

2022-06-08
強さ2の時は野良の練習PTで頑張っておりますが




ただ如何せん じいじですので
練習したところで この様に

色々やらかします。仕方なす。








そんな毎日が続いていたのですが
ある日 皆様ご存知あの伝説の天然から拉致られまして






2022-06-08 (20)
集められた孫ルームメンバー達。






さて、一体どこに行くのかと思っておりましたら
拉致しておきながら
2022-06-08 (32)
この一言を残し
早々に立ち去る伝説の天然





2022-06-08 (34)
この行動に、ぴのすけ歴の浅いコジさんは困惑するばかりなので
じいじからコジさんに、
この伝説の天然の生態についてしばし レクチャー。





2022-06-08 (35)
何を隠そう、ぴのすけはカーリング日本代表も取り入れていた
「もぐもぐタイム」なるものを
ドラクエの戦闘中に取り入れているのです。






冬から春にかけては旬のイチゴを「もぐもぐタイム」に頬張っていたのですが
今日はどうやらスイカをチョイスしたらしい。







それを聞いたコジさんの反応は
2022-06-08 (36)
唖然。
これがぴのすけです。早く慣れてください。





さて、放置される事3分。
いつまでたっても帰ってこない天然を待ちながら
3人は拉致された際の話で盛り上がります
2022-06-08 (38)
コジさんの場合は一応予告されて拉致られた模様。
ぴのすけには普段見られない気遣いがほんの少しだけ感じられる誘い方です。

2022-06-08 (42)
乙女ゲームの俺様男子が使いそうなセリフと共に拉致られたライさん
相手が乙女ならばキュンとしてしまいそうなシチュエーションですが
相手はおじさん。残念。

2022-06-08 (43)
2022-06-08 (44)
「本来誘いたい人は別にいるけど組んでるし、仕方ないハゲ誘うか~。」
という経緯で拉致された じいじ。
一番可哀想な拉致られ方やないか。あんにゃろおお。






~そして5分経過~





一向に帰ってくる様子もないぴのすけ
不安が募る放置された3名。





ぴのすけ家で何が起こっているのか
予想して時間をつぶします。
2022-06-08 (48)
言いたい放題、冗談めかして話してますが
まさかこの中の一つが当たっているとは
この時の3名には想像だにできなかったのである。





~さらに5分経過~






2022-06-08 (49)
時間経過とともに離席マークがついてもなお
一向に戻ってこない伝説の天然




この時点で放置された3名が
まさかとは思いつつ、心の中で思った事とは





2022-06-08 (50)
やっぱやってるでしょ?









もうこれ、家族でスイカ割りに興じてるでしょ!!
絶対そうでしょう!!







そう3名が確信し
もうPT解散するかと思っていたところ








2022-06-08 (51)
興奮気味に帰ってきた伝説の天然

我々を長々と放置していた事には全く触れず
どうしても話したいことがあるらしい。








2022-06-08 (52)
どうでもええ!!







2022-06-08 (53)
「もー!」って言いたいのは我々の方なのだが
不思議な事に誰一人ぴのすけに注意しないのである。



2022-06-08 (54)
この人に至っては、予想が当たって少し嬉しそう。






2022-06-08 (56)
この様に悪びれる様子もなく
2022-06-08 (59)
自由にふるまう伝説の天然には
誰も敵わないのであった。






さて、今日のフルーツは何かな?


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング





何ら有益な情報も載せられないので他力本願♪

僧侶編もあるのでジェイユチャンネルをチェーーーック!!