ドラゴンクエストXランキング






読者の皆様いかがお過ごしでしょうか?




最近あるゲームにちょっぴり浮気してしまっている







2022-04-12 (7)
じいじです。ごきげんよぅ♪









少し前に また腰を痛めまして
今後の為に
ちゃんとしたゲーミングチェアを買おうという事になり
全て嫁に任せていましたら








2022-03-14 (10)
こんなものが届きました







黒いゲーミングチェアは

部屋の雰囲気に合わないと言われたのですが

このピンクのチェアに

自分が全く似付かわしくないのは如何したものか







しかし「めっちゃ可愛い♪」と

はしゃいでいる嫁の姿を見ると

何も言えず口を噤んでしまう今日この頃です




 




さて、マイクラに浮気しつつも

もちろんドラクエにもインしておりまして
2022-04-04 (30)
2022-04-04 (31)
孫達とお高くなったホワイトパールを盗みにいったり





2022-03-21 (10)
タウンの孫NPCのドレアを個々に着せ替えたりと

忙しい日々を送っておるのですが







最近もっぱら関心を抱いている事と言えば








2022-04-05 (18)





2022-04-05 (22)





2022-04-05 (28)
山猫









家の周りに現れる
この子達がめちゃくちゃ可愛いもんで





2022-04-13 (5)
なんて、ちらっと思ったりもしますが







2022-02-28 (3)
こっちのもふもふ達も可愛いので

浮気は週末だけに留めておきますタブン










そう言う事で
取り急ぎ、本日は近況報告まで








次回「クレーマー誕生の瞬間」をお楽しみに

ドラゴンクエストXランキング






インして早々に
イヤな名前のペットに見つめられた件
2022-04-08 (2)