ドラゴンクエストXランキング






さて、読者の皆様
こちらの記事を覚えていらっしゃいますでしょうか?







加齢で衰えた反射神経を
新しい「輝天のスティック」でどうにかしようと
頑張って強化したが あえなく失敗。


おまけにマラーの回復量は
前代の「エイルスティック」に勝てないという
散々な結果に・・・。





何千万もかけて新調したスティックを
泣く泣く倉庫に そっとしまった じいじですが
そんなじいじに朗報が!!





2021-11-24 (12)
2021-11-24 (13)
なんと戦闘猛者さんの中には
「輝天スティック」を推している方もいるらしい。





これを聞いた じいじ 思わず









2021-11-24 (14)
おい!!







2021-11-24 (17)
あの記事
別に「輝天のスティック」推した記事ではなかったんですよ。

核強化してる時に、どんどん消えていくゴールドに
吐きそうになって半分意識飛んでましたからね。



あーーー

これやったらあかんやつやーーー

でも もうひきかえせないやつやーーー





そんな感じで朦朧としながら核強化してましたもの。血反吐。






しかし、戦闘の猛者さんが
「輝天のスティック」を推しているのなら
話は変わってくるわけで





プロ僧用だという「輝天のスティック」。
それを持っていると言う事は
2021-11-24 (18)
今日から じいじはプロ僧なのである。





しかし持っているだけでデルメゼ3に勝てるわけはなく





2021-11-24 (20)
戦闘猛者さん達の推しを
一気に潰してしまう迷惑行為を今後お楽しみください。








結局、上手い人達は なにつかっても上手いんですよ

ドラゴンクエストXランキング

 






告知ですよっ!!注目~~~!!
「孫ルーム」の調理担当である
2021-09-15 (39)
とんとろちゃん(眉毛なしバージョン)






いつもメンバーのお腹を満たしてくれているのですが
今日イベントを開催しますよ!!





その気になるイベントとはこちら!!
2021-11-19 (32)
同じく調理職人の神様であるマックさんとの料理対決イベント!!
イベント詳細はこの様になっております。

日時:11月27日(土) 21時から

場所:サーバー22調理ギルド

イベント内容:バトルステーキ・バランスパスタの早作り対決ライブ配信
       (参加者募集中)
  
       ※イベントの様子はライブ配信されます。
          配信に写ってもいいキャラでお越しください


       

       イベント後、希望者に2種の料理をお手頃価格で販売します 
       どうぞ、お気軽にご見学くださいませ♪