ドラゴンクエストXランキング







「最近ブログ再開されたんですね」と
読者様から声をかけていただく機会が増えました。
2021-11-12 (29)
「葉っぱしずくナーフ問題」をものともせず
本日も元気に昇天!!
アホネタブロガー じいじですよ。こんばんは♪








休止して書いたり書かなかったりを繰り返していたので
昔 読んでくれていた読者様も
もう覗きに来てくれないだろうと思っていたのですが
2021-11-16 (20)
バージョンアップ直後のこの忙しい時期
為にならない記事ばかりを書いている このブログに
意外と足を運んでくださっている様子。


もの好きな素晴らしい読者様に恵まれて
じいじはとっても幸せです(*'ω'*)








さて、皆様
018_bb397ff02edbeeacf0e53c3845c14bef
海賊のレベル上げは終わりましたか?






海賊を色々なコンテンツで使おうと
初日にカンストさせちゃったという方も多いはず。





2021-11-14 (38)
じいじも一人でいる孫を拉致しては
メタペア迷宮でレベル上げに勤しんでおります。






まあ、まだ97なんだけどね・・・。






そんな中途半端なレベルで
検証動画を上げられるわけもなく
じゃあどうするんだって話なんですが
いつもの手を使います事後報告で。







はい!!
ご存知ジェイユさんが海賊の特技や使い方等
詳しく紹介してくださっております♪

ジェイユさんの動画をみてみると
今まで日の目を見ていなかったが活躍しそうですね♪










よし!!



じいじも大事にしまっていた このレアオノ






2021-11-17
マヒ埋めオノで
海賊王になってやるうううう♪








今日もまたまた ガッツリ 他人のフンドシで相撲をとる記事

ドラゴンクエストXランキング