ドラゴンクエストXランキング






おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです






さて、日曜の夜インしまして早々
2021-05-23 (24)
あの天然に拉致られる。




無言拉致されたのは
じいじだけかと思いきや
2021-05-23 (19)

2021-05-23 (20)
2021-05-23 (22)
同じような被害者がもう1名。



ライさんのこの悲痛な叫びを聞いて
拉致した張本人であるあの天然




2021-05-23 (21)
いや、拉致したん 君やがな。





 


ということで、やって参りましたデルメゼ強さ1
2021-05-23 (25)
ゆるふわ まったりの このメンツが集まると
2021-05-23 (29)
大体アホネタブロガーの養分になる事しか起きないのですが、案の定




2021-05-23 (30)
混乱した天然に会心の一撃でやられる お約束。





2021-05-23 (32)
人殴っといて 笑い事じゃないのよ、、、君。





2021-05-23 (34)
そして、ご存知全滅







2021-05-23 (40)
じいじを殴った事で
何かしら温まってきたらしいのですが






2021-05-23 (46)
気のせいだった模様。







しかし我々ゆるふわまったり勢は
全滅しようが勝てなかろうが
誰かを責めることは致しません。





責める事があるとすれば





2021-05-23 (55)
2021-05-23 (59)
ネタになるスクショを
誰も撮っていなかった時くらいなものです。







2021-05-23 (64)
ご存知全滅を何度か繰り返し1飯終わったところで解散。想定内。







その後、妹りんが先輩配信者ペケさんとコラボ配信していたので
2021-05-23 (121)

2021-05-23 (120)
その配信を見てわいわい言いつつ
じいじ1人で盗み金策しておりますと







あのお方からお誘いが。






2021-05-24 (56)
バトルの神からお誘いがあああああああああ!!
ひいいあああああああああああああああああ!!








ジェイユさんから誘われるという
ルムメン誰もが羨む この状況。



声をかけられた じいじはと申しますと




2021-05-24 (57)
緊張のあまり 急な腹痛に襲われる、、、。








~トイレで 出来る限り出し切ること5分~








第二波に怯えつつ
戻った先に待ち受けていたものとは
2021-05-24 (2)
明らかに先程とは違い
「デルメゼのお股におタマ~♪」といった
下劣な笑いに反応してくれそうにない方々が。





色んな意味で粗相しないように心がけますが
2021-05-24 (7)
散々足を引っ張ります。グスン。




このなんとも居たたまれない状況から目を背け
2021-05-24 (1)
「孫ルーム」にチャットする じいじ。

2021-05-24 (4)
もちろんスクショも忘れません。キリッ!!





じいじが現実逃避していた一方、
2021-05-24 (10)
2021-05-24 (14)
じいじ以外の3名でデルメゼ倒してくれましたよ。いつの間にっ!!







PTが解散されて、やっと緊張がとけた じいじ。
「ジェイユさんルーム」で 内緒にしていた事を打ち明けます。
2021-05-24 (17)
2021-05-24 (19)



2021-05-24 (21)
便秘で苦しんでる時に また声かけてもらおうっと♪スッキリ







まさかバトルの神も
自分がい〇ぢく浣腸と比べられる日が来るとは
思ってもみなかったことだろう。


ドラゴンクエストXランキング





じいじも ぴのすけの様に
2021-05-23 (37)
どんな時でも臆すことない鋼のメンタルになりたい、、、。







★ゲーム実況 配信中★

『ドラゴンクエストX』
『Dead by Daylight』
『モンスターハンターライズ』
等々 配信!

参加型配信もする予定ですので
お時間ある方は覗いてくださいね♪




rin3
やくも(りん)のチャンネル



コラボさせてもらっている
先輩配信者ペケさんのチャンネル