ドラゴンクエストXランキング







おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです








2021-05-08 (14)
モンハンやらモンハンやらモンハンやら
色々 他に楽しいことが多く
ゴールデンウィーク中ほぼ
ドラクエにインしてなかったじいじですが
5月5日最終日にインしまして
2021-05-06 (9)
久しぶりにゴリ魔戦のリハビリをしていた じいじを待ち受けていたのは
2021-05-06 (26)
武者人形になった孫達でしたw
2021-05-06 (30)
じいじが他ゲーに浮気しているというのに
ずっと戻ってくるのを待ってくれていたとは
なんとも いじらしいではありませんか




こんな可愛い孫達を残して
2度と他ゲーになんか浮気するものか




そう思ったのも束の間




とあるタレコミがありまして
あの天然に対して浮かび上がった疑惑
2021-05-07 (8)

2021-05-07 (10)

2021-05-07 (11)

2021-05-07 (12)
わかりやすく動揺する天然1名
この疑惑
今後も折を見て追求していこうと思います









さて、少し前の記事になりますが
読者の皆様
「バンダナおとうさん」のお話を覚えておいででしょうか?





そうそう

こちらの記事に登場する人物なのですが








その「バンダナおとうさん」なる人物
なかなかの強者でして
なにがどう凄いは
アルスさんに語っていただきましょう




以下、実話でございます

2021-04-14 (29)
ミ〇オンヘアーをご存知ないかたはググってみてくださいね!



2021-04-14 (31)
ああああ・・・

2021-04-14 (33)

2021-04-14 (35)
うせやん・・・


2021-04-14 (39)

2021-04-14 (41)

2021-04-14 (42)

2021-04-14 (44)

2021-04-14 (45)
うせやんっ!!

2021-04-14 (46)



これぞ「ハゲの極み」







~そして伝説(バンダナ)へ~

ドラゴンクエストXランキング






この伝説のお話が繰り広げられている間
2021-04-14 (43)
じいじはデルメゼと戦っていたのですが

2021-04-14 (38)
2021-04-14 (62)

バトルコマンドより
スクショキーを優先する じいじを許してください





★ゲーム実況 配信中★

『ドラゴンクエストX』
『Dead by Daylight』
『モンスターハンターライズ』
等々 配信!

参加型配信もする予定ですので
お時間ある方は覗いてくださいね♪




rin3
やくも(りん)のチャンネル



コラボさせてもらっている
先輩配信者ペケさんのチャンネル