ドラゴンクエストXランキング






おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです






さて、昨夜はまたしても『孫ルーム』のメンバー達と
2021-04-12 (33)
アストルティア防衛軍に籠ったのですが
いやはや本当に魔剣が強すぎるっ!!


2021-04-12 (42)
2021-04-12 (44)
構成はこの通り
魔戦・踊り・僧侶・魔剣5


2021-04-12 (43)
初めて【蒼怨の屍獄兵団】を討伐できたという
メンバーも何名かいたのですが
2021-04-12 (35)
安定して討伐し続ける事が出来ると言う優れもの。





戦法は至ってシンプル




魔戦踊りがアイテムを分担して回収
 (どちらか一人でも可)
2021-04-12 (40)

②結界前の雑魚を一掃する頃
 一体目のボスが動き出すので全員で突っ込む
 砲弾着弾地点で止まっている時は大砲で攻撃
 止まってない時は砲弾は温存
2021-04-12 (34)

③二体目のボスが動き出すので
 砲弾をもっている魔戦踊りが大砲で攻撃し
 大砲の方に注意を引き付ける

④結界前に雑魚が沸いてきたら魔剣5名は結界前に戻る
 この時一体目のボスを倒せていたら上出来♪
 倒せてなくても結界前に集合
 
⑤結界前の広場で金縛り札で足止
 (できれば砲弾着弾地点で金縛り札を使う)

④ここまでくれば後はひたすら殴る!!




2021-04-13 (1)
そしてフィニッシュ♪
無事無傷討伐できました。










この構成がどれだけ楽かというと
2021-04-12 (32)
他ゲーに浮気し
すっかり大砲の撃ち方を忘れていた
砲弾持ちのアホがいても討伐できます











因みに、そのアホ

昔の記憶のまま

この構成でライトフォースまで使っておったそうな。







忘れてる事、忘れてない事ごっちゃまぜ~♪

ドラゴンクエストXランキング








★ゲーム実況 配信中★

『ドラゴンクエストX』
『Dead by Daylight』
『モンスターハンターライズ』
等々 配信!

参加型配信もする予定ですので
お時間ある方は覗いてくださいね♪




本日4月13日
『モンハンライズ』ライブ配信!!

時間は22時頃開始予定です。




rin3
やくも(りん)のチャンネル



コラボさせてもらっている
先輩配信者ペケさんのチャンネル