ドラゴンクエストXランキング








おはようございます
2021-04-08 (21)
デルメゼ道具使い始めました じいじです。









昨晩の事みつげつちゃんのこの一言で思い出したのですが
2021-04-10 (43)
エイプリルフールのあのイベント
スライダークも水の中に落ちる事がありましたね!!



2021-04-01 (168)
2021-04-01 (169)
このようにしっかり スクショに収めておいたのに
記事の中に盛り込むのをすっかり忘れておりました。

何百枚撮ってあるスクショを全部チェックするわけにもいかないので
こういう漏れは多々あること。
致し方ありませんね。

もしも願いが叶うなら
このスクショを全てチェックし
ブログに使えるものを加工カットして貼り付けておいてくれる
アシスタントを雇いたいものです。給料払わんけど。






そんな戯言はここまでにしておいて
9日10日の2日間に及ぶ
rin3
妹りんのライブ配信を見てくださった方
誠に有難うございます♪




ライブ配信のアーカイブは編集後
先輩配信者様であるペケチャンネルにて公開されますので
しばしお待ちくださいませ。







さて、ご存知あの天然
りんのライブを見てくれようとしていたらしく
「ブログの記事にチャンネルをリンクしてるよ」と伝えますと
2021-04-10 (30)
ブログを見てしまったことが
とっても不本意な様子。


2021-04-10 (32)

2021-04-10 (34)
その為にならないブログ
8割が君のボケで綴られています。







じいじのブログを酷評するぴのすけ
リウムちゃんが優しく諭してくれました。
2021-04-10 (38)
そう、このブログは為になる事は一切書いていないアホネタブログ。
もうどうしようもなく暇な時に読むくらいがちょうどいいブログなのです。







でも、ここまで為にならないブログと連呼されると
じいじもちょっと複雑な気持ちになってきたので
為になるスクショがないか探してみる事にしました。







そう言えば、昨日クレイジュダさんがこんな話してたな
2021-04-10 (97)

2021-04-10 (98)

2021-04-10 (99)

2021-04-10 (100)
しまった!!
これもぴのすけの天然が突き抜けてる話やったっ!!








そう言えば、
みつげつちゃんから送られてきた
じいじ不在の際のスクショがあったな!!
2021-04-11 (25)
2021-04-11 (26)
2021-04-11 (27)
しまった!!
これはぴのすけが全裸でガルドドンに突っ込んだ話だった!!





 
何処を探せど
どのスクショもこの天然のボケだらけ・・・。




ないのか?
2021-04-11 (28)
2021-04-11 (29)
2021-04-11 (30)
2021-04-11 (31)
このスクショの山の中に
少しでも読者様の為になる話は・・・。
(※↑これらのスクショの山は全体の役3割です)








あっ

あった!!

あったぞ!!

冒頭で書いたエイプリルフールイベントの為になる話がっ!!
2021-04-10 (46)


2021-04-01 (169)
スライダークを落としてみたい人は
パラで押すといいらしい。






2021-04-10 (47)





再演お願いします。運営さん。






趣味のブログで眼精疲労。ええんかこれで・・・。

ドラゴンクエストXランキング





2021-04-05 (10)
本当の為になる話とは こういう事を言うのだろうな・・・。










★ゲーム実況 配信中★

『ドラゴンクエストX』
『Dead by Daylight』
『モンスターハンターライズ』
等々 配信!

参加型配信もする予定ですので
お時間ある方は覗いてくださいね♪



4月16日、17日
ペケチャンネルでコラボライブ配信!!

時間は22時頃開始予定です。




rin3
やくも(りん)のチャンネル



コラボさせてもらっている
先輩配信者ペケさんのチャンネル