ドラゴンクエストXランキング






おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです





昨日は『孫ルーム』メンバー達と
2021-04-10 (10)
わいわいキャッキャ言いながら防衛軍に籠ってきたのですが
2021-04-10 (12)
いやはや凄いですね
2021-04-10 (16)

2021-04-10 (17)
こんなに簡単に討伐できるようになっているとは。

2021-04-10 (14)
2021-04-10 (15)
この日は僧1魔戦1旅1魔剣5で
色々回ってきたのですが
みつげつちゃん曰く
2021-04-10 (24)
2021-04-10 (26)
ということですので
読者の皆様も つよつよ魔剣PTで挑んでみましょう♪
ゆるふわまったりな孫達でも討伐できたので
皆様も簡単に討伐できるはずですよ♪





そういえばジェイユさんルム』にいらっしゃる

タイガポポさん視聴者参加型の防衛軍討伐イベントをされていますので
お時間ある方は参加してみては如何でしょうか?







おっと


こんな為になる話を書くはずではなかった
失礼しました。










実は昨夜、とある事から
とある話題に花が咲きまして
2021-04-10 (61)
2021-04-10 (59)
春イベで購入した庭具の藤棚
2021-04-09 (47)
この藤棚のせいでNPCくんちゃんが隠れてしまっていると苦情が。





この苦情にすぐさま対応すべく
2021-04-10 (58)
こう言ったことが事の始まり。








づら・かつら・ハゲ・ピカ等
頭に関するこれらの単語に瞬時に反応する『孫ルーム』メンバー達。
2021-04-10 (62)
2021-04-10 (63)
この様に光の速さで 突っ込んできます。皆禿げればいい。





このチャットの流れをくんで
ルムメンぷ~さんが言う事には
2021-04-10 (68)
2021-04-10 (69)



いくらなんでも
フェルトみたいなカツラなんてあるわけないwww





2021-04-10 (82)
そう思って「フェルト」「かつら」で検索したら







2021-04-10 (81)
あ・・・







何も言いません。検索してみてください。


ドラゴンクエストXランキング




★毎日ゲーム実況 配信中★

『ドラゴンクエストX』
『Dead by Daylight』
『モンスターハンターライズ』
等々 毎日配信!

参加型配信もする予定ですので
お時間ある方は覗いてくださいね♪



4月10日ペケチャンネルでコラボライブ配信!!
時間は22時頃開始予定です。




rin3
やくも(りん)のチャンネル



コラボさせてもらっている
先輩配信者ペケさんのチャンネル