ドラゴンクエストXランキング






おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです









本日は、我が妹りん
rin1
こいつの話を綴っていこうかと思います。






ご存知の方は少ないと思いますが、
りんと言えば
たぐいまれな画才を持ち合わせていまして








この様に
q8
自分がドラクエで使っているドワ男というキャラを
摩訶不思議な生物に描き切る才能を持っているのですが




pino4
プクリポというキャラを


q2
こう表現するまでは まだ良かったのですが






エステラを
2021-03-07 (4)




q7
色々間違って描きあげ、
自慢気に じいじに見せに来る様子を窺うにつけ
「あれ・・・こいつ大丈夫か・・・?」と
自分の妹ながら うっすら恐ろしく思ったのは半年ほど前の事。




 


この、出来ればあまり持ち合わせたくない
たぐいまれなる画才を
「ドラクエX」のみならず
「DbD」の世界でも発揮しているようで
2021-03-07 (5)
「DbD」専用垢でこんなツイートをあげておりました。
りんがどんな絵を上げているのか気になる方は
りんのツイートを御確認くださいw









そんな 見ていてちょっと「あれ?この人大丈夫??」と
怖くなってくるりんが描いた
本日できたてほやほや最新の絵を入手しましたので
クイズと参りましょう。




さて、りんが描いたこの絵は一体誰でしょうか!?
「DbD」プレイヤーさんなら即答できる問題ですよ♪





問題.1 (難易度★☆☆☆☆☆☆☆☆☆)

2021-03-07 (15)
「左手どんな関節してんねん」とツッコミたくなるのはさて置き、
ウサギのお面と、持っているのは恐らく斧ということで







正解は
2021-03-07 (18)
ハントレス
「DbD」プレイヤーさんには簡単すぎる問題でしたね!!
次行ってみましょう♪








問題.2 (難易度★☆☆☆☆☆☆☆☆☆)
2021-03-07 (16)
これまた簡単すぎる問題ですね!
つなぎ服に寡黙な人物ときたら








2021-03-07 (19)
シェイプ
映画「ハロウィン」と「DbD」がコラボして実装された殺人鬼です。








問題.3 (難易度★☆☆☆☆☆☆☆☆☆)
2021-03-07 (14)
「筋肉」をどう描けばいいのか苦戦した跡が見て取れる こちらの絵。
頭が三角でなければ、到底正解にたどり着けなかったであろうこちらの人物とは。






2021-03-07 (21)
エクセキューショナー
ゲーム「サイレントヒル」と「DbD」がコラボして実装された殺人鬼です。








問題.4 (難易度★★★★★★★★★★)
2021-03-07 (17)
誰やねんっ!!
この陽気なチョンマゲはっ!!









送ってこられた画像に腹筋崩壊してしまい
良くなってきつつあった腰が
また痛み始めました。

今日インできないかもしれません。







「兄ちゃん手伝って~」と せがまれ
夏休みの絵画の宿題を
全部やってあげてたのが不幸の始まり


ドラゴンクエストXランキング










問題.4の答え

2021-03-07 (20)
ハグ
どこをどう見ても似てない不思議