ドラゴンクエストXランキング






またまたご無沙汰しておりました
20180926-2300_451766052
じいじです






「DbD」に浮気していたものの
2021-01-09

2021-01-08 (1)
孫達の健気なDMが気になり、ドラクエにぼちぼち復帰していた じいじ。
書きたい時だけブログを書き、
まったりドラクエ生活を楽しんでいた矢先の出来事。


とあるアクシデントで
またしてもドラクエにイン出来なくなっていたのですが
そのアクシデントとは。







2021-02-27
じいじ ギックリ腰になるの巻。






テニスで腰を故障してた過去もあり、その時は3ケ月程コルセットのお世話になっていたのですが、今回のギックリ腰はその古傷もあいまって、起き上がれるようになるまで6日間も掛かってしまいました。

1日~2日目は 痛みを堪えつつ四つん這いでも動けたのですが、その後 激痛で這っても前に進めない状態に。







床に這いつくばって、なんとかトイレまでたどり着こうとする じいじの悲壮すぎる姿を見て、優しい嫁がとった行動とは。






2021-02-28

嫁、トイレまでの道中 BGMを流してくれるの巻














ど~んなに苦しくても~~~♪


前へ~前へ~進め~~~~~♪


絶望~~~断ち~~~~~~♪











嫁チョイスの『竈門炭治郎の歌』があまりにも この状況にドハマりしており、爆笑したら襲ってくる腰への激痛









泣き笑いしながら、

「もはやこれまで・・・垂れ流すしかないのか・・・」と
 
諦めそうになった じいじの窮地を救ったのは 実の妹


nezuko
〇豆子





ではなく






rin1
りん(現在DbD浮気中) が持ってきた












2021-02-27 (1)
父さんの形見の耳飾り








ではなく







sibin

じいちゃんの形見の尿瓶なのであった










これ どうにかして漫画化できません?


ドラゴンクエストXランキング