ドラゴンクエストXランキング






こんにちは
20180926-2300_451766052
じいじです






1週間ぶりの記事を綴っておりますが
読者の皆様、恙無くドラクエ生活をお過ごしでしょうか?

じいじはこの数日間何をしていたかと申しますと
こそっとインしてぴのすけをイジっておりました。

その内容はと申しますと
2021-01-18 (30)
最近、聖守護者ボス討伐に勤しんでいるぴのすけ
聖守護者終了のお知らせを報告。

2021-01-18 (34)

2021-01-18 (36)
経済が滞ると、その世界は終わるのですよぴのすけ学びなさい。
2021-01-18 (40)
じいじもドラクエに終わって欲しいわけではないのですよ。
ただ、物事にはいつか終わりが来る。
その終わりが来た時に、打ちひしがれて何も手に付かない廃人になってしまわないよう、次の楽しみを今のうちに見つけておいた方が良いと言っているのです。





そういうわけで、これをお勧めしてみる。
2021-01-18 (44)
『Dead by Daylight』はホラーゲームですが、やってみると そんな怖いものではないのですよ。
実際、「DbD」がどのような物か、妹りんがYouTubeチャンネルを昨夜から新設しまして、プレイ実況しているので、その様子をご覧ください


ここ数日じいじがインできなかったのは、りんの動画作成を手伝っていたからなんですね。
マイクも買っているようで、そのうちりんの音声付き動画もアップする時がくるかもしれません。
今は「恥ずかしくて無理!」とか言ってますけどねwww








あと、最近じいじのお気に入りの「DbD」配信者さん。
2021-01-23
「野生爆弾」のロッシーさん
決して上手いプレイだとは言えないけど、見ていて その人柄にホッコリしますw
ロッシーさんの動画を見ると、「今からやっても追いつけるかな・・・?」そんな悩みを抱えて一歩踏み出せないでいる方もチャレンジしてみようと思えるはず(*^^*)
りんの動画とも合わせ、是非ご覧ください♪











さて、ぴのすけをイジった後、ナナオトトちゃんに声かけまして
2021-01-18 (49)

2021-01-18 (50)

2021-01-18 (61)
もう、左程ゴールドを稼がなくても良さげだけどレアボス周回にw
2021-01-18 (51)
ドラクエには終わって欲しくない皆ですが、
レアボス300枚にはついてきてくれない悲しみ。








ドラゴンクエストXランキング

 



2021-01-18 (48)
こんな事を言っているぴのすけですが
次やるとしたらモンハンらしいですwww