ドラゴンクエストXランキング



おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです




いや~最近 暑いですねえ(;´・ω・)
暑さで体力が奪われ、
仕事終わって自宅に帰るとぐったり。。。
寄る年波には勝てませんね~。
昨夜もブログ書いてる途中で寝落ちしてしまいましたよ、初体験w



そんな状況だったので、ブログにするネタもないのですが
最近じいじの代わりに頑張ってくれている あいつ。
516329745
りん




こやつからスクショが届いておりました。
2020-06-16 (212)
2020-06-16 (214)
2020-06-16 (216)
2020-06-16 (218)
なかなか良い仕事してくれてるじゃないですかw
もう少し仕込んで記事もあいつに書かせようかと企んでます。
皆様、期待せずにお待ちくださいませ。



そんな、りんからオモシロい話を聞きまして
2020-06-17 (8)
そんな話と共に送られてきたスクショ
2020-06-16 (223)
なんかオモシロそうやんけっ!!
これネタにして記事書けばいいやんけっ!!




532092193
と、思い立ち
早速ネタ拾いに行こうとするアホネタブロガーと その助手。



2020-06-17 (9)



532091709
え?
532092050
え?

2020-06-17 (10)


532092050
キラーマシン ペットにいません

532091709
キラーマシン育てていません





532092143





しょせん、我ら兄妹の力なんそ こんなもんです。。。

ドラゴンクエストXランキング






因みに
メイヴにキラーマシンを連れて行くと


2020-06-16 (229)
全力で黄色と青色の守護石を破壊し始めるので要注意!!
とのこと。。。w