ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです





さて、先日1の日に訳有りガルドドン(りん入り)で
ゴリラと戯れていますと
2020-05-08 (486)
いつものように話しかけてくるぴのすけ
2020-05-08 (487)
パイナップルは好きかどうか聞いてきます。
一体どうしたことでしょう?

まさか、お中元にパイナップル贈ってくる気じゃなかろうか?
どうせ贈ってくるなら、カニとか肉にして欲しいなと
次の日ぴのすけに真意を尋ねてみましたら
2020-05-10 (56)
2020-05-10 (61)
単純に「バトルシリトリ」仕掛けてきただけだったっ!!
「パイナップル好き?」だと紛らわしいから「パイナップル」にしなさいよっ!!
お中元のお返し何にしようか考えちゃったじゃない!恥ずかしいっ!!




ーー翌日ーー


またしても「バトルシリトリ」をしかけてくるぴのすけサブ
2020-05-10 (86)

2020-05-10 (87)
いきなり「ん」で終わらせるあたり。
もはや才能なのである。





話を本題に戻しましょう。
002_623f452df2de8f670edf4bc5bbeca4a8
昨夜は10の日でしたね♪

コスプレカーニバルが開かれるということで
何のコスプレしようかと考えた結果
アストルティアで最強ではないかと思われるメイヴ(強さ5)に
変身することにしました。


誰にも見つからないよう
コッソリとドレアしておりましたら
2020-05-10 (90)
ルムメンユリちゃんに即行見つかる。。。
2020-05-10 (91)
誰がイカ臭い何かやねん。



とりあえずメイヴをイメージして作ってみたものの
2020-05-10 (99)
いまいち可愛くありません。
2020-05-10 (101)
そういや前は

492466186
フローラで参加したんだっけ。
2019-09-13 (96)
一部の層に好評だったけど
2019-09-13 (104)
寄ってくるのは変態ばかりだった気が。。。





過去の経験を活かし
今年こそは変態を寄せ付けない
誰もが唸るコスプレでイベントに参加したく候ぅ
526873638
う?

526873751


526874044
りん、お前まさか これは








2020-05-10 (143)



526873638
負けた。。。








ドラゴンクエストXランキング
 




最後に、ひっそりとコスプレカーニバルに参加した じいじが選ぶ
ベストコスプレ大賞は!!
526904108
ダララララララ(ドラムロールの音)
526905168
ラララララ
526904657
ララララララ
526911080
ララララララ
526907840
ララララララ







526911432
ドンっ!!


釣り老師の陰にひっそりと隠れていた
エリミネーターさんです!!



賞品は特になしっ!!