ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです




516521637
兄ちゃ~ん
久しぶりに一緒に遊ぼうぜ~
私まだ「万魔の塔」いってないねん

516521931
おや?

515886896



516521931
どんよりしとるなあ
今度は何があったんや?

515886896
兄ちゃんな

兄ちゃんな

515887501
キラキラになりたいねんっ!!

516521931
まーた難しいこと言い始めたな・・・

515887501
もう残念キャラはウンザリやねん!!
ハゲとか老害とかイボ痔とか
あざ笑われるの もう嫌やねん!!

516521931
さりげなくイボ痔カミングアウトしやがった

515887500
この間の検査で見つかりました

516329745
兄ちゃんな
キラキライケディになるのは大変な努力がいるんやで

凝ったドレアを着るだけじゃあかんねん

毎日Twitterに「おはよう」「おやすみ」ツイートと共に
キラキラした自撮り写真を必ず添付

雨が降ろうが槍が降ろうが
毎日「自分イケてます」をアピールし続けないといけないんや

515887500
めんどくさ・・・い

516521931
だろ?

朝顔の観察日記
夏休みの最終日に空想で書いてた兄ちゃんには無理な代物やで

515887500
兄ちゃん短期集中型やからな

516521931
んで?
キラキラした自撮り写真はあるんかいな?

先ずはそこからやろ

515887500
過去の写真チェックしてみたが
キラキラした写真ってのが


514026848

514679416

2020-02-01 (200)

515887500
3枚くらいしかないねん

516329745
キラキラ写真と言われてコレをチョイスする感覚
そういうとこだぞ!おいっ!!

516521931
キラキラになりたいなら
自撮り写真撮りなおしてこいっ!!

キラキラっつってもハゲ頭のキラキラちゃうからな!
具体的に言えば「お花に囲まれた感じのキラキラ写真」だぞ!

大体、花に囲まれてたら何とかなるんや!

そんでもって毎日ドレアもかえて
Twitterにツイートしまくるんやっ!!



515887501
イエッサー!!






ーー1時間後ーー








 515887501
撮って来たー!!
お花に囲まれたキラキラ写真ーーーン♪

516521931
嫌な予感はするが見せてみい




517565279
517590204
517590097



516521931
薄々わかってた

515887501
意外と楽しかった♪



次回は
この自撮りスタジオの作り方を解説するよ♪


ドラゴンクエストXランキング





516521931
今日の記事で読者さんの記憶に残るのは
兄ちゃんがイボ痔ってことだけやぞ

515887501
大丈夫や
これ以上イメージ悪くないようがない・・・

516521931
否定できない悲しみ