517472557
何でなん?


517472297
何でとは?









517472557
何でこのツノ買うたん??





007_b6130b156e1d500ff1da1d272b48f51f
DQXショップアイテムが更新されたからと言って
517472557
何で敢えてコレだけ買うたん?
98503ca988bcde36e77cfc7a3f66fa3529_d
他のツノだってあったし
4f1da2d75e914c01982a75ec5697670678_d
お洒落装備や
038fe32f0d8e24a7f446cf6ca015212bc4_d
お洒落な武器もあったのに
517472557
何でコレなん?
517472297
理由しりたいってか?
517472557
そりゃ何故コレなのか知りたいがな


517472297
これといって大した理由はないのだが



517472297
敢えて一つあげるとすると






皆の笑顔が見たかった






ただそれだけの事さ





517472557
兄ちゃん・・・



517472557
言ってる台詞はカッコいいねんけど


517472557
こういう出オチで終わる笑いの為に
330円の出費は
コスパが非常に悪いんではないかと・・・




517472297
ザ・正論








517472351
「兄ちゃん、安直な笑いに頼らず  真面目な記事かこう?」
「真面目にアホネタ記事書いてるんやで?」





こんな記事にも結構時間はかかっているのです

ドラゴンクエストXランキング