おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです






さて、先日
2020-02-12 (135)
この方のリアル足のサイズを31cmと記事に出したところ
反響がすごかったらしく
2020-02-12 (127)
2020-02-12 (128)
2020-02-12 (131)
チムチャは女性陣の足のサイズ公表で大盛り上がり。

そして思う。
この手法を用いれば
チームの女性陣のスリーサイズを聞き出すことも可能かもしれないと。







そんなことはさて置き
ドコチャでこんな会話がありまして
enosan
「黒くて丸い奴を倒そう第五弾」に向かう事となりました。
エノさんと、エノさんの奥様のハツさんを誘うとして
後一名どうするかと考えていたら

2020-02-12 (79)
ベストなタイミングで「孫タウン」に遊びに来た
喋らなければ可愛い毒舌さっさん
2020-02-12 (80)
自称「しゃべってもそこそこ可愛いプク」だそうですが
そんなことは どうだっていい。拉致決定!



さて、こういった経緯で集まった
2020-02-12 (112)
本日のメンバーはこちら。
見た目は可愛いプク三人組。
見た目は可愛い3プクですが、この3プクに共通して言えるのは
2020-02-12 (106)
です。
2020-02-12 (105)
こんな風に・・・。


ただ、こんな憎まれ口をたたかれても
2020-02-12 (110)
「きてるにゃで」と噛んでしまうエノさんを愛らしく思ってしまう
プクスキーな自分が怖い。


2020-02-12 (113)
さて、見た目は可愛い毒舌プク達と
丸くて黒い奴を倒しに行ってみヨーカドー♪

2020-02-12 (116)
口が悪くても、大きな敵に立ち向かっていくプクの姿は
どうしようもなく愛らしいのである。

2020-02-12 (115)
5回目ともなるとさすがに慣れてきましたよ。
2020-02-12 (117)
無事討伐♪
2020-02-12 (122)
討伐した後「魔空の調練場」でドラクエの現状を嘆くこと数分。
タイムアップで追い出されましたw




その後、病み上がりで体がだるいのもあり
515772512
サブの「かねづる」の畑に水をやって落ちようとしていたところ




「兄ちゃん!!」




呼ばれて振り返ってみると
515772812
そこに佇んでいたのは一人の女装のドワ男。

515772879
どちらさま・・・?

515772812
私わたし♪

515772879
誰??

515772572
え!!



515772879
えええええええええええええええええええええええ!









妹のりんが   知らん間に性転換してました。



~To be continued~





ドラゴンクエストXランキング