ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです






最近サポで
2020-02-08
フレのルイ・コスタちゃんを雇っているのですが

2020-02-08 (198)
フレチャでお話していると
何だかとっても愛らしく感じます。

年齢と共に、女性の趣味が代わると言いますが
思いもよらない方向に趣味が代わっていってるのでしょうか?
本日一つ齢をとりました。じいじです。







さて、昨夜2月8日(土)は
2020-02-09 (1)
ぽかぽかネコさん主催
「第25回 プクリボン軍 1部あなたのドレアつくりまshow」
参上したのです。



といいますのも
2020-02-09 (2)
2月15日(土)に開催する「フレつく クリフダーツ」のゲスト様が
ぽかぽかネコさん率いる「プクリボン軍」の皆様なのです♪





515120190
さあ、イベントが始まりましたよ♪
先ずはスタッフさん全員の自己紹介です。


その後おもむろに現れた
2020-02-08 (175)
魔界ドレア継承者アミーバなる人物。
2020-02-08 (176)
2020-02-08 (177)
ドレアモデルという名の実験台を
会場のお客様から選出しようとしております。
2020-02-08 (168)
2020-02-08 (169)
2020-02-08 (171)
どんなドレアを押し付けられるか分からないが故
だんまりを決め込む来場客達。


そんな中、とある勇者が1人手をあげたのである。

515117116
先程、じいじのお団子を美味しそうに食していた
この可愛いプクちゃんが その勇者。

2020-02-08 (179)
2020-02-08 (180)
2020-02-08 (181)
2020-02-08 (183)
まさかの「えび」風ドレアを希望www

2020-02-08 (184)
これには主催のぽかぽかネコさん
2020-02-08 (185)
ちょっと びっくりして噛んじゃう始末。



さあ、面白い事になって参りました
一体どんな「えび」風ドレアができるのか??

515125266
スタッフさんのトークショーを聞きながら待つこと30分。
しかし、数日前から風邪気味のじいじ・・・。







ここにきて、吐き気をもよおしイベント離脱。
チーン






「エビ」風ドレアというオチを撮影できないまま
会場を泣く泣くあとにした じいじなのであった・・・。





どなたか「エビ」風ドレアを撮影された方
お写真おくってください・・・。


ドラゴンクエストXランキング





ebi
こんな感じやったんかなあ・・・?