ドラゴンクエストXランキング



おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです




毎週日曜日になると
2019-12-08 (66)
万魔の塔でエラー落ち。
botton-ku
ぼっとんしては、PTメンバーに迷惑をかける じいじ。






12月8日の「フレつく クリフダーツ」リハーサルにおいても
2019-12-08 (104)

2019-12-08 (106)
案の定ぼっとん、、、。



なんとかせねばと考えあぐねた末
年末で切り替え期間が少しかかるようですが
親会社がぽしゃって やる気のなくなっているA〇Lから
しゃべる犬がCMしているプロバイダに変える事にしました。



これでイベント本番は大丈夫!!

写真を撮って砂時計でたり
チャットがいっ〇く堂になる事は今後ないハズ!!





まあ、本番には間に合わなかったんですけどね。ふ。






そんな、何時ぼっとんするか分からない状況で
やって参りました12月22日イベント本番。



「ばくだん団」
には「フレつく」スタッフが沢山在籍し
今回初スタッフをつとめるメンバーも多く、

緊張からか






2019-12-22 (136)
みんな M1グランプリを見ております。緊張どこいった。




さて、今回の「クリフダーツ」
初の試みとして
2019-12-22 (143)

2019-12-22 (147)
崖上からジャンプしてくださるゲストを
広く公募したのです♪




勇気を出してスラチャにコメントくださった
6名の皆様をご紹介致します。


2019-12-22 (167)
2019-12-22 (169)
2019-12-22 (170)
イベンターのぐへへほんぽさん
じいじも先日ぐへへさんの「絶景飯」イベント
お邪魔したばかりです♪

2019-12-22 (172)
2019-12-22 (173)
勇気を振り絞って参加してくれたみぃみちゃん
恥ずかしさから参加をためらう方が多い中
本当にありがとうございました♪

2019-12-22 (175)
同じくブログを見て参加してくださったトトちゃん
勇気を出して参加してくださり感謝です♪
そして いつも畑のお世話してくれて ありがとう♪

2019-12-22 (177)
今回からスタッフとしても参加してくれるみぃちゃん

みぃちゃん
のブログはこちら↓
 ミスアストルティアを目指して

皆様応援ポチよろしくです♪


2019-12-22 (179)
まさかの じいじファンミヤチャン

2019-12-22 (180)
もう毎月ゲストミヤチャンでええやんと思っちゃってる じいじ。

大事な事なので言っておきますが
ミヤチャンは仕込みではありません。注意。




そんな中、
2019-12-22 (151)
2019-12-22 (154)
2019-12-22 (155)
2019-12-22 (157)
2019-12-22 (159)
イベントの趣旨を間違えてきている赤いアフロ。





その赤いアフロに厳しいツッコミを入れる
2019-12-22 (163)
「ぷっちゅぽん」プッチィニちゃん
今日も可愛い♪ 後で盗撮しとこwww







さて、今回からスタッフを増員したのですが

その数13名

新人さんが多く入り、どうなることやらと心配していたのですが
古株スタッフも伊達に長年スタッフ業務していたわけではありません。
2019-12-22 (183)
新人さんを指導しながらイベントを進めていく古株スタッフ達。

2019-12-22 (186)
そんな中
2019-12-22 (190)
行方不明になる古株スタッフ 若干一名。
2019-12-22 (202)
安定のぴのすけクオリティなのである。




さて、「クリフダーツ」の見どころの一つである
飛び降りる際のゲスト様のセリフ
2019-12-22 (211)


2019-12-22 (212)

2019-12-22 (213)
これを上担当スタッフは密かに楽しみにしているのですが



2019-12-23 (9)

2019-12-23 (10)

2019-12-23 (11)

2019-12-23 (12)
あ~~~~~あ、、、。
2019-12-23
エノさんに踏まれたお客様。ドンマイっ!






さて、ここからは
ご来場いただいたお客様、
ゲストの皆様のお写真ぺたぺたタイムです♪


2019-12-23 (13)

2019-12-23 (14)

2019-12-23 (15)

2019-12-23 (18)

2019-12-23 (25)

2019-12-23 (26)

2019-12-23 (27)

2019-12-23 (28)

2019-12-23 (30)

2019-12-23 (31)

2019-12-23 (38)

2019-12-23 (39)

2019-12-23 (53)

2019-12-23 (64)
沢山のイベントが開催された日曜のゴールデンタイム。

「フレつく クリフダーツ」にお越しいただいたお客様
ゲスト出演していただいた皆様
誠に有難うございました♪


来年も大勢のスタッフ共々
皆さんに喜んでいただけるイベントを開催するべく
邁進していきたいと思います(*´ω`)


どうぞ、引き続きのご愛顧ご支援
何卒よろしくお願い申し上げます!!


ドラゴンクエストXランキング




2019-12-22 (199)
イベント中、
こっそり「ぷっちゅぽん」盗撮してたのは内緒。