ドラゴンクエストXランキング



おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです




先日放映された「THE  MANZAI  2019マスターズ」
ご覧になりましたか?

ア〇タッチャブルの漫才が10年ぶりに復活するという話題もあり
じいじも録画して見たのですが
トップバッターがサ〇ドイッチマン、豪華っ!
そして安定のオモシロさ。

流石だなあと思いつつも、じいじの心に響いたのは
ウ〇マンラッシュアワーのネタでした。


内容は「芸人の不祥事」から始まり
TVではタブーとされる
「原発」ネタや「米軍基地」に関する
政治批判のオンパレード。



「この日本には泣きながら笑ってる人が一杯いるんですよ!」

早口でまくし立てる怒涛の5分30秒漫才。
笑えて、そしてじんとくる。

他の芸人さん達のネタがすっかり霞んでしまう程の迫力でした。

ウ〇マンラッシュアワー村本という人物はクズだと
ネットで叩く人もいるけれど
本当のクズにこんなネタは書けないんじゃないかな。

今後見る機会がある方はチェックしてみてくださいね♪




さて、本日この記事を読む前に、この記事をお読みください

人の不幸を笑う者は



本題にまいりましょう。
バージョン5から、ピラミッドに取って代わり週課になった
031_75021bbd1a099815018d9d8fef91b27c
万魔の塔。
 

現在チーム「ばくだん団」では
15万ポイント取ればいい派
30万ポイント以上取る派
2極に分かれているのですが
やはり30万ポイント稼げるなら稼ぎたい
そう思うのが人というモノ。


今は装備揃ってないし、出せる職も少ないし
自分には30万以上稼ぐのは無理だと思っているメンバーも
いつかは余裕でクリアできる様になろう!!と
掲示板で情報を交換しております。
2019-12-09 (19)
強くなる為に装備やアクセ、宝珠を整えたりする事
そのために金策する過程も
ドラクエの楽しみの一つ。

チムメン全員が自分なりのペースで強くなっていく様を
長い目で見守っていきたいと思います。





さて、毎週30万以上稼ぎたい派の じいじ。
本日23時からの「フレつくクリフダーツ」リハに備える為

万魔完全制覇サクッといってみヨーカドー♪
2019-12-08 (53)
「一の祭壇」は
2019-12-08 (43)
辛うじて完全制覇。
この時うっすら感じていた不安。


めっちゃ鯖重い・・・。



その不安は「二の祭壇」に入った直後、
2019-12-08 (56)
的中するのである。


2019-12-08 (59)
ブチっ


botton-ku

じいじ、ぼっとんするの巻。




2019-12-08 (58)
息も絶え絶え、なんとかドラクエに戻れた じいじ。



まだやれるっ!
まだ わしはやれるっ!!

2019-12-08 (54)
再度、30万ポイントめざし 行ってみヨーカドー♪


2019-12-08 (57)
ブチつ


botton-ku
ぼっとん再び。うせやん。


2019-12-08 (60)
2度目のぼっとんを経験したことにより
恐ろしい能力を手に入れたじいじ。


その能力とは
2019-12-08 (63)
チャットがい〇こく堂になる能力。



2019-12-08 (64)
そう、チャットを打つと
そのチャットが1分遅れで皆に聞こえるのだっ!!


すげえええっ!!

ikkokudou
い〇こく堂さんを知らない方はWikipediaで調べてみよう!!



すげえええっ!!

とか言ってる間に間髪いれず



2019-12-08 (66)
またしても ブチっ

botton-ku

2019-12-08 (61)
もう今週の万魔の塔は15万で良しとするのである・・・。




こんな状態でゲットした万魔の箱から出てきた紋章は
2019-12-08 (39)
2019-12-08 (38)
ブエルとグレモリーでした。




ちっきしょーーー!!




グレモリーだけ順調に+3に・・・

ドラゴンクエストXランキング