ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです




最近嫁にブログを覗かれているのですが
「う〇こ」連発する記事が多く顰蹙をかっています。


そこで、今日はいつもと同じネタを
頭良さげにアレンジしていこうと思います。




目次 

1.チムメン達の思いやり

2.数種類の月曜を持つ男

3.嘘をつく女

4.嘘やん?な状況 No.1

5.嘘やん?な状況 No.2





1.チムメン達の思いやり


バージョンアップ直後のブログネタは沢山あれど
1ヵ月も経つと、流石に記事ネタに困ってくるブロガーさん達。

じいじもネタに困っていると察したチムメンかにたまちゃん
ネタを考えてくれていたのですが

2019-11-24 (207)
2019-11-24 (208)
チムメン達の思いやりに、
色んな意味で涙の止まらない じいじであった。




2.数種類の月曜をもつ男


このブログでおなじみの天然癒しキャラぴのすけ
2019-09-22 (42)
2019-09-22 (43)

舞浜にある夢の国が大好きで
プラコンに夢の国のキャラクター名をつけるほど。

そのぴのすけが月曜から4日間
夢の国に旅立つというので
お世話係のナナオが日程を確認したところ

2019-11-26 (60)
2019-11-26 (56)
2019-11-26 (59)
何種類くらいの月曜日があるのか?ぴのすけよ。



3.嘘をつく女

連日の福引で「ゴレオン将軍コイン」が大量に当たった じいじ。
hpと重さのアクセは出来上がっているので
まだ理論値になってないチムメンにコインを渡したのですが

2019-11-29 (4)
明日には盛大に禿げイジりしてくるぷいの姿が
安易に想像できる不思議。




4.嘘やん?な状況 No.1


2019-11-30 (12)
スタート地点の隣の部屋が くだりの扉。嘘やん?



4.嘘やん?な状況 No.2


毎週たけどんボスのイン時間次第で開催される
「あやしげ教団」のミサ。

先週はボスの仕事が多忙を極め
開催できなかったのですが、
本日は開催されるというので
2019-11-26 (401)
眠い目をこすりながら、ボスのお話を聞いております。


さて、睡魔と戦いながら拝聴したボスのお話とは
2019-11-26 (257)

2019-11-26 (407)

2019-11-27 (3)
2019-11-27 (4)

ボスの語る話が 全般に R18だったが故
2019-12-01 (58)
使われずに終わる 502枚のスクショ。嘘やん。




本日のまとめ
何となく、枠でテキスト囲っちゃうと 頭良さげに見えるのである。





「こう思っちゃうところが 頭悪そう」と妹に言われた。ゲフン。

ドラゴンクエストXランキング