ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです




さて、こちらの記事を読む前に
先ずこちらを先にお読みください

孫タウンの悪い噂




前回中途半端なまま終わってしまった福引検証結果。

このまま「孫タウンは福引が当たらない」と
悪い噂をたてられたままではあかん!!
身をもって、この悪い噂を断ち切ってやろう!!

そう意気込んでやって参りました
2019-11-25 (37)
野良で福の神周回。
チムメンのえたろうちゃんも一緒です。


他のチムメン達は「邪神」や「万魔の塔」で忙しそうだったので
野良る事にしたのですが
2019-11-25 (40)

2019-11-25 (41)

2019-11-25 (42)
何より寂しいのが
2019-11-25 (55)
ミネアに遭遇し
2019-11-26 (72)
悪魔カードを引いた際
2019-11-25 (46)
「う〇こ出ますよ」と事前告知しても
2019-11-25 (48)
美味しい反応が返ってこないのだ。
2019-11-25 (54)
当たり前だが、寂しいのである。



野良での福の神周回が終わった後
再度チームで福の神募集。
2019-11-26 (10)
福引検証するために
本日集ったメンバーはこちら。


まったりお話しながら
福の神周回に迷宮へゴー!!
2019-11-26 (19)
2019-11-26 (20)
2019-11-26 (21)
2019-11-26 (22)
「竜のうろこ」は「万魔の塔」で使うとはいえ
早急に理論値を作らないといけないアクセだとは
じいじは思ってなかったりします。


じいじが「ドラゴンコイン」で遊びに行くのは
2019-11-20 (74)
2019-11-20 (73)
これで遊ぶ為www

2019-11-26 (24)
レディの前で「う〇こ」を連呼するメンズ達。

「ばくだん団」に入団したエル子ちゃんは
もれなくこういう扱いを受けます。

この厳しい環境に適応し
2019-11-26 (25)
順応できたエル子ちゃんだけが
2019-11-26 (26)
2019-11-26 (27)
2019-11-26 (37)
2019-11-26 (38)
輝かしい「エルおじ」の称号を得るのです。

そして ずっと「おじ」扱い。おめでとう。



2019-11-26 (14)
先ほどの野良周回とは違い
和気あいあいと話しながらの福の神周回は
眠くならないのである。
2019-11-26 (71)
なによりも、またミネアに「悪魔カード」を貰い
2019-11-26 (96)
じいじが う〇こを大量に垂れ流したら
2019-11-26 (97)
皆で突っ込んでくれる。嬉しい。

これぞホームなのだっ!!

2019-11-26 (80)
そして、誰が「う〇こ」やねん。略し方 雑すぎん?



さて、手持ちの福の神コインを消化し
集めた福引券の枚数はこちら。

2019-11-26 (117)
10000枚には程遠いが

早速、「孫タウンは福引が当たらない」
その悪い噂が本当なのか検証してみましょう!




開始直後
2019-11-26 (136)
ドーーーーーーーン!
2019-11-26 (149)
ドーーーーーーーン!
2019-11-26 (154)
ドドドーーーーーーーン!!
2019-11-26 (158)
200枚で1等1枚 大当たり
2019-11-26 (161)
隣で引いていたぷいちゃん(エルおじ)
200枚で1枚大当たり!!

2019-11-26 (164)
卑怯な手口で検証を終わらせようと企む じいじ。

ここで終わっても良いのですが
一応最後まで引いてみる事にしました。


さて、残りの福引券を全部引いた結果はというと
2019-11-26 (178)
ドーーーーーーーン!
2019-11-26 (179)
ドーーーーーーーン!
2019-11-26 (183)
ドーーーーーーーン!
2019-11-26 (188)
ドーーーーーーーン!
2019-11-26 (205)
ドーーーーーーーン!
2019-11-26 (180)
ドドドーーーーーーーン!!
2019-11-26 (190)
ドドドドーーーーーーーン!!
2019-11-26 (208)

2019-11-26 (209)

福引券886枚引いて

ドラゴンコイン   3枚
帝国三将軍コイン  2枚
ゴレオン将軍コイン 8枚


2019-11-26 (210)
この検証結果を
2019-11-26 (211)
すごいっ!!と感嘆するメンバーもいれば
2019-11-26 (175)
続けて引いた結果
確率が落ちて ブチ切れる エルおじもいるのである。





この検証結果を受けて
「孫タウン」が当たるか当たらない場所なのか
判断するのは貴方次第なのである。





いつの日か う〇こに頼らない
頭の良さそうな記事を書きたいものである。


ドラゴンクエストXランキング