ドラゴンクエストXランキング






505764473
ガード下から

505764382
おはようございます。じいじです。



「今日は何でこんなところから?」
と訝しむ読者様も多いかと思いますが
2019-11-23 (41)
バージョン5で追加された新しい髪型に挑戦してみたのです。


505763745
お洒落になるどころか、放浪感が増しまして

505764382
しっくりする場所をさがしていたら
こんなところでご挨拶する羽目になってしまいました。
元に戻します。




さて、「第2回バトエンGP」始まりましたね!!
002_df1f44a36af792f412845334f0bdaf5e



2019-11-23 (10)
じいじは前回バトエンクエさえ受けてなかったようです。


何故スルーしてたんだろ??
見逃したかな?



2019-11-23 (13)
とりあえず、クエを受けるところからやってみましたよ。

2019-11-23 (14)
2019-11-23 (17)
色々説明を受けて
2019-11-23 (40)
クリアしたころに思い出したんですよ。

2019-11-23 (29)
あ~バトエンクエ スルーした理由。
報酬のしょぼさだったなあって、、、。

505780145
・・・






よし!!
次、行ってみヨーカドー♪







「ガニャポン第六弾」
が ついに実装されましたね♪

011_672a256848a2b532a3fe817f9e8c045a
新しいネコちゃんの追加を
首を長くして待っていたプレイヤーさんも多いはず!!



現地の混雑ぶりを実況中継しちゃいましょう♪




ほらこの通り
505780282
じじい二人が見つめ合う閑散っぷり。






てか、、、




505780540
これ なぜ第六弾まで実装したん???




(気のすすまないコンテンツは)やらなくっても いいじゃない、ゲームだもの。
by じいじ


ドラゴンクエストXランキング