ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです



 
さて、16日土曜日。
「万魔の塔」のハイスコアが
後6000ちょっとで30万に届くということで
2019-11-15 (20)
「万魔の塔」に籠ろうと思っていたのですが
2019-11-16 (103)
気付くとこんなことして遊んでおります。深夜23時。
どうやらミルクティさんのこの記事を読んだ孫プク達

滑る樽って知ってる?

滑って遊びたくて仕方ないようです。

2019-11-16 (108)
「じいじ 歩いて~♪」と せがまれ、歩きまくる じいじ。
ついてくん状態の孫プク達が可愛すぎて
もうこの時点で「万魔の塔」の事はどうでもよくなっております。



そんな じいじにずっと
2019-11-16 (113)
2019-11-16 (115)
「ウナギたべなさーい!」と迫ってくるぴのすけ
2019-11-16 (122)
ずっとウナギをピロピロさせながら付いてきます。
2019-11-16 (135)
まるで好き嫌いする じいじが 怒られているかのよう。
2019-11-16 (130)
なかなかにシュールな光景なのである。
2019-11-16 (129)
じいじの体を心配してか
やたらとウナギをお勧めしてくるぴのすけ
2019-11-16 (132)
走って逃げようとも
2019-11-16 (134)
ふりきれないのである。ウナギきもい・・・。ピロピロピロ。



充分遊んで満足したらしく
最後にぴのすけが発した言葉は
2019-11-16 (141)

2019-11-16 (142)
どんだけウナギ推しっ!!
2019-11-16 (125)
同じこと思ってるし
この「プクリポついてくん」を画面のこっち側で見ていた妻。
可愛さにすっかりハマってしまったようで
大笑いしておりましたw







おっと、またしても冒頭で話が大幅にヅラとりますね。
誰がヅラやねん。本題にまいりましょう。



こんな感じで先週30万いかずに終わってしまったこともあり
今週は初日に野良ってみる事にしました。
505121925
「万魔の塔」鯖1は表示制限を超えるプレイヤーで溢れております!
グレン鯖1並みに白チャが飛び交っていますが
野良PTに入りたい方は
泉後ろ
豚後ろ
預かり所後ろ

で募集主が立つ場合が多いので、その付近で待機しましょう!!




野良の良いところは直ぐに人が集まるところ
サクッと集まって、ポイント稼げたら即解散。
時間の無い方にお勧めです!!
2019-11-17 (41)

2019-11-17 (54)

2019-11-17 (86)

2019-11-17 (72)

2019-11-17 (126)

2019-11-17 (130)

2019-11-17 (138)


直ぐに誘えるフレさんがいない場合
野良ってみるのもありかもしれませんよ♪
そして30万超えちゃうと皆再戦しなくなるので
「万魔の塔」を野良るなら日曜日がお勧めです。


じいじは「二の祭壇」完全制覇狙っているので
まだまだ行きます(*'ω'*)お誘いくださいませ♪



ウナギの皮が苦手なんだよなあ~(´・ω・)

ドラゴンクエストXランキング