ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
ドラクエを恙無く続ける為に
皿洗いが日課になりつつある じいじです。
土日は食事当番になりました。
レパートリーは鍋料理オンリーです。



さて、本日も妻の顔色を見つつ
インしてやってきたのは此方
2019-11-04 (103)
ベルヴァインの森

2019-11-04 (98)
風耐性が付いたカテドラル上の白箱狙いです。


しかし白箱はロマン。
2019-11-04 (104)
1時間やっても出たのはウデ装備1個のみ。きつい…。



そんな様子を見かねた
2019-11-04 (107)
心優しきフレさん(バ〇キ〇マン風)がゼルメアに誘ってくれました♪



正直、ゼルメアも白箱同様ロマン。
運ゲーでしかありません。
欲しい装備はでないけど、
狙ってない装備がポロっと出たりとかね。




こんな感じで
2019-11-04 (112)


2019-11-04 (113)
うおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおお


これは、今レグ5討伐チャレンジしている
パラさん垂涎ものの装備では!?


2019-11-06 (232)
重さ25ブレス12の装備はバザー売りで6500万G



これ間違いなく億装備!!
売れるなら売りたい!!
503392515
神様!バ〇キ〇マン様!ありがとう!!
わし、立派な重パラになってレグ5倒すよっ!!





あれ・・・?目標かわった??




ゼルメアはロマン。だが白箱よりは夢がある!

ドラゴンクエストXランキング