ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の記事は新しいマップの画像やストーリー画像が出てきますので
見たくない方は回れ右ですよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



皆さんVersion5のストーリーは終わりましたか?
じいじもやっと魔界に出発いたしましたよ。

2019-10-27 (12)
アンルシアのボイスを筆頭に
思考を翻弄されながらやって来た新大陸「魔界」

2019-10-27 (18)
ストーリー序盤にいきなり瀕死状態。
我ながらドレアの選択が神だなと自分で自分を褒めていたら
OPムービー明けにこうなっていたわけで

2019-10-27 (31)
想定内の顔色の悪さ。

2019-10-27 (22)
チムメンから飛んでくる悲鳴とツッコミ。
誰がゾンビやねん!!

2019-10-27 (23)
あながち間違ってないかも。


2019-10-27 (26)
まだ死んどらんがな。みんな気が早すぎ。

2019-10-27 (28)
そして、弔うな。

2019-10-27 (32)
えぐい色なのは分かる。
だが、よもぎちゃんの最後の言葉が引っ掛かるのは じいじだけだろうか?

2019-10-26 (145)
チムメン ホルたんはカッコよさげな魔族になっているのに
なんの違いか?顔色か?

2019-10-27 (33)
2019-10-27 (34)
残念な魔族になってしまった方に朗報です。
ベースの顔色を変えると少しはまともに見えるようです。
お試しあれ。




おっと、こんなストーリー序盤から遊んでばかりはいられません。
最近多忙を極める じいじ、
効率重視でストーリーを勧めようと思っていると。
2019-10-27 (35)
2019-10-27 (36)
わざわざ じいじの顔色を現地まで見に来たナツちゃん。
怖いもの見たさでしょうか。

2019-10-27 (39)
遺産の催促かよっ!!

2019-10-27 (40)
とっとと帰れっ。




おっと、また時間をとってしまいました。

効率よくストーリーを進めないと!!
じいじには時間がないのです!!



しかし、どうしても気になってしまうのが
Version5で追加された新種の魚。
水辺があると、ついつい釣り糸を垂らしてしまいます。


■ゲルヘナ幻野・・・ポリプテルス
fish1

2019-11-01 (7)

fish2

■ターボル峡谷・・・ペンシルフィッシュ
fish3

2019-11-01 (14)

2019-10-27 (84)

■ベルヴァインの森西・・・ジムナーカス

2019-10-27 (100)

2019-10-27 (97)

2019-10-27 (98)

■ジャリムバハ砂漠・・・メンダコ・メガマウス
fish5

fish4

fish6

fish7

■バルディア山岳地帯・・・ブラックゴースト
fish8

fish9

fish10

■砂の都ファラザード裏通り・・・ミドリフサアンコウ
fish15
fish11

fish12

以上、魚が魚を釣ってみた記事でした。




502911116

ちなみに、砂の都ファラザード裏通りからは
大きな魔界クジラがジャンプする様子が見られますよ♪

ストーリーひと段落した方は是非チェックしてみてね!!




本日は情報系ネタ記事をおみまいしましたーw!!珍しい

ドラゴンクエストXランキング