ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
476944353
かねづるです

 



いや~~~~~~~~~♪
476944696
久しぶりにアストルティアの空気が吸えたね♪

476944443
アホがマイタウン購入してからというもの
僕ら用無しになってたからねw
ゆっくり休憩して疲れも取れたし、
また金策頑張らないと♪

476944696
金策って言えば、すごい金策が流行ってたみたいだね。
キャラデリ金策とかいって
機種次第では天井しらずの無限ループで稼ぎまくれたらしい。

476944443
それって手を出して大丈夫な金策なの?

476944696
運営が「仕様」だと言ったことで
やり始める人達が急増したらしいよ。

476944443
運営が認めたなら仕方ない事かもしれないけど
僕はイヤだな。

476945030
サブに生まれた自分だけど、
今までプレイして楽しかった事 沢山あるし
これからは金策以外にも色んな冒険してみたい。

476945503
そうだね。
サブに生まれた自分達にも思い出はある。
そして、これからも このアストルティアで冒険を楽しみたい。


2019-04-14 (46)
ドルボードもらったのが嬉しくて
2019-04-14 (48)
2019-04-14 (51)
2019-04-14 (44)
2019-04-14 (45)
全滅しちゃった時みたいにねw


476944696
あの時は所持金なくて本当に良かったよw

476944942
早く鉄の金庫ゲットしないとだねw

476945881
まあ、「鉄の金庫」ゲットしても僕らお金持ってないけどねw

あはははははwww

476946154
あはははははははwww

あはははははははwww


476946154
明日からストーリー頑張ろう♪

一緒にアストルティアを救おう♪







ーーーーーーーーーー次の日ーーーーーーーーーーー











502898592
え?


502898599
ええ??



502898615
えええええええええええええええええええ!!




502897821
ここ何処よ―――――――――――!!

2019-11-01 (1)


2019-10-25

2019-11-01 (6)

502897993
あのアホ、今度はキラマラさせる気だ、、、。

レベル28なのに魔界でキラマラ、、、。


502897994
とりあえずクエ受けに行こう・・・。倉庫と金庫クエ。

だね・・・。







レベル28なのに魔界に放置されたかねづる達。
勇者でもない二人の魔界での旅が今始まる。





まささん、かねづる達への装備ありがとうございました♪

ドラゴンクエストXランキング



かねづる達のお家は
ジュレ うるわし5995丁目3番地と4番地です♪