ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです







本日インしますと、「孫タウン」集会所前にたたずむてんちゃん
2019-09-29 (131)
これ幸いと もふもふしていると

2019-09-29 (133)

2019-09-29 (135)
てんちゃん不審者から逃げるの巻

2019-09-29 (138)

2019-09-29 (139)
この言われよう。

2019-09-29 (140)

2019-09-29 (142)
言われるがまま、臭いで判別しようとするてんちゃん素直か。

2019-09-29 (144)
2019-09-29 (145)
判別できた!恐ろしい嗅覚!!



この特異 稀な嗅覚を生かさない訳にはいかないでしょう!
そうでしょう!!


早速、てんちゃんに極秘任務を命ずる じいじ



2019-09-29 (147)
判明したら、
「心の友(ハゲ版)」ノートに書き留めて1人楽しみます♪




そんな、心温まる話はさて置き
日替わり討伐4万Pがきておりました。
2019-10-05 (138)
このお得な討伐がくると、
配布しないといけないという暗黙のルールが
ブロガー界ではあったりなかったりします。たぶんない。

2019-10-05 (145)
この様にフリーコメントを書いて いざ配ろうと思いましたが
ただ、普通に配ったんじゃ面白くない。



499360821
なので、こんな設定で遊びつつ討伐配布することにしました。




2019-10-05 (189)

2019-10-05 (190)
何だそれと言われても、「列が途切れたら結婚できる」設定。



あれですあれ。

誰でも一度はやったことがある
「これ一発で入ったら明日100点取れる」と、
ゴミ箱にティッシュ投げる遊びと同じ感じです。察しろ。



2019-10-05 (158)
そんな遊びを応援すべく集まってくれた孫プク達。
そして「またアホが何かしてる」と様子を見に来た妹。全員暇人。





表面的に見れば慈善行為
本音で語ればブログネタ作りという腹黒い企み。

そんな、受け取り手によってはどうともとれる この配布行為。
応援すべくアストルティアの有名人の方々が並んでくださいました!!

ご紹介いたしましょう!!

この方々ですっ!!

2019-10-05 (180)
プ〇ち〇ん

2019-10-05 (182)
ク〇ち〇ん

2019-10-05 (185)
リ〇ち〇ん

2019-10-05 (186)
バ〇ンち〇ん

2019-10-05 (179)
ナ〇レ〇ト団長



ティアの有名人の皆様!!
応援誠に有難うございました♪






さあ、1時間経ちました。

もう皆さんお忘れかと思いますが
「列が途切れたら結婚できる」設定で配っております。何事も全力で楽しむスタイル。
499349713
じいじは無事、この列を高速回転し、結婚する事はできるのか!?

1時間半が過ぎようとしていた頃、ついに


2019-10-05 (208)
列が途切れたーーーーーー!!

やったーーー------!!

結婚できるーーーーーーー!!

今更だけどーーーーーーー!!





自分のアホさ加減にびっくり



2019-10-05 (210)
その後、一緒に頑張ってくれた孫プク達とスゴロクいって遊びました♪
めでたし、めでたし♪




と、思うでしょ?




だが、3歩あるけば色々忘れるのがアホというもの。
この後も
2019-10-05 (203)
「列が途切れたら世界を救える」という設定をつくり

499360061
何度も配布し

2019-10-05 (359)
何度もアストルティアを救ったのでした。




世界を救うために頑張った時間、3時間。この時間プライスレス。

ドラゴンクエストXランキング