ドラゴンクエストXランキング



おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです





金曜の夜、仕事を終えて帰宅後
ベットに倒れ込んで
目覚めた時は土曜の朝でした

ヤバい!遅刻した!!
と焦ってしまった自分が悲しいです働きたくない






さて、「孫タウン」には様々な人が訪れ
そして一見どこにあるか分からない場所に置いてある
スラチャにも書置きしていってくださいます♪

フレさんではない方にはお返事できないので
この場を借りてご紹介とお礼をさせていただきます(*^^*)

2019-09-28 (8)
と〇さん!
キリテはたまに変な臭いするよ!!
たぶん半分賞味期限切れだよっ!!

sura1
コロネルさん!
わざわざ訪問していただきありがとうございます♪
何の接点もないのですが、
気になるブログは発信していくスタイルです(*^^*)
お返事遅くなり
じいじとしたことが「なんてザマ峠!!


キ〇ナ〇ス〇さん!

たけどんボスの秘密基地は
本宅に向かって左手方向にいった先の洞窟内にありますよ♪
幸運な方は相談を聞いてもらえるかもw!?
ただ、期待し過ぎてはいけませんよっwww

sura2
ラ〇シ〇さん!
匠は最近イン率が下がっているので
じいじも見かけたことがないのですが
Twitterでの受け付けもされてますよ♪
一度見積もりを兼ねてご相談してみてはいかがでしょう(*´ω`)

sura3
ラ〇さん!
おおおお!ラ〇さんもイコプさんのブログのファンでしたか!
寂しいですよね・・・(´・ω・)
でも、イコプさんのFFブログオモシロいですよっ!!
自分FFやってないですが1話から楽しませてもらってます(*´ω`)
ご覧あれ~♪

sura4
ピ〇さん!
お世話になったチームを抜けるのは
後ろ髪引かれる思いですよね
そういう方には、サブで入って「ばくだん団」の雰囲気を
体験してもらうようにしています
どうぞご検討くださいませ(*´ω`)

sura5
ジャイアンさん!
クリフダーツお越し頂きありがとうございました!
またご都合よい時にでもお越しやす♪
11月にはスラチャでクリフダーツアロー役も募集しますので
ジャンプする側も体験してみてください(*'ω'*)b

sura6
ちゃきりんさん!
ブログ書いてる本人には、
記事がオモシロいかどうかってのが
実はあまりわからないのですよ
何度も推敲しているので・・・。
分からないが故、ポチ数がその評価だと思ってます
他のブロガーさん達もそうじゃないかなあ?

sura7
ジャイアンさん!
ポロリはポロリし過ぎちゃうと有難味がなくなりますよね!
ポロリ名人の仰せの通り3回までにしときましょうwww

キ〇ン〇ィスさん!
お忍びでイベント行く際にはフローラな時もw
でも、可愛すぎてナンパされるのが辛い(*´ω`)

sura8
みるくちゃん!
いかがわしさ満点です!ナイスコメント!!

sura9
たけどんボス!
パンツは譲られる物にあらず!奪い取る物である!!
次回は寝ずに並ぶべしっ!!

sura10
ト〇さん!
普段雑な扱われ方しかされてないので
感激とか言われると、オロオロしちゃいますよオロオロ

sura11
チ〇リ〇さん!
奥様とバグド王パンツでラブラブオソロドレアですね♪
どっちがどっちのパンツか分からなくなるかもなので
名前をちゃんと書いときましょう(*'ω'*)つ油性マジック

sura12
エルちゃん!
入団してくれてありがとう♪
近々チムイベする予定です!
新旧メンバー皆が仲良くなれるといいなあ(*´ω`)

sura14
ししゃもちゃん!
でたっ!!「おぱんちゅ拒否同盟」
そういわれると履かせたくなる頭からwww







「結婚おめでとう」のコメント沢山いただき有難うございます(*'ω'*)
そして、チームに入りたいとお考えの方
体験入団もありですので、「孫タウン」に是非お越しくださいませ♪




スクショ撮れてたコメントのみ紹介させていただきましたが
スラチャってコメント流れていくのですね・・・
撮れてなかったかたゴメンちゃい(´・ω・)


ドラゴンクエストXランキング