ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです





チームの孫プク達が離席する際
何故か放置する場所は決まっておりまして
集会所本宅前のここ

2019-09-16 (293)
なので、この場所で前日落ちた じいじが
真っ先に目にする光景がこちらw

2019-09-16 (294)
今日も踊りながら放置中のしょうご
柵の隙間から覗いているねぎミクン
かわいすぎか かわいすぎかw



チムメンの大半がプクちゃんという
もふもふ天国「ばくだん団」に
メインではなくサブのプクキャラで入団したいって子も多く
2019-09-16 (305)
最近 入団したドライちゃん

2019-09-16 (307)
2019-09-16 (309)
入団後 直ぐに始まったドレア発表会

2019-09-16 (311)

2019-09-16 (310)
安定の可愛さ 羊ドレア

ブタさんドレアってどんなのだろ?
期待して待っていると





2019-09-16 (312)
2019-09-16 (313)
紅のほうかいっ!



2019-09-16 (346)
毎日がこんな風に ほっこりしている最近の「ばくだん団」




そんな「ばくだん団」で今最も熱いのが
相乗りドルボレース

2019-09-19 (76)
現在のチーム最速記録はちゃきりんさんの5分32秒!!
めっちゃ早っ!!

「カルガモ戦法」を用いないと
ゴール迄の道程があやしい じいじには
とても真似できないタイムです





この日は15日、日曜日


「ドルボレースって 何日迄でしたっけ?」という
ちゅえるちゃんの問いかけに
「今日までじゃね?」と鼻をほじりつつ返事した じいじ

2019-09-16 (355)
今日までだと知って、慌てふためくチムメン達



2019-09-16 (356)
アホネタブロガーの情報量が露見した瞬間



そんなアホネタブロガー じいじ
アホだけどやる時はやるイケメン!

ドルボレースで相乗りさせて6分切りどころか
5分40秒台なんて軽いもんだぜっ!

今日も6分切れない、あの子が俺を呼んでいる!


2019-09-16 (390)
また嘘をつきました、ゴメンなさい




チーム内で絶大な人気を誇るのは
ドルボレーサーいちぜんさん


これまで多くのチムメンやフレさんを
6分以内にモガレキャンプ迄送り届けた強者です




2019-09-16 (361)
2019-09-16 (362)
「報酬は皆の笑顔」

2019-09-16 (363)
2019-09-16 (366)
2019-09-16 (374)
2019-09-16 (421)
そんなイケメン発言に男女問わずハートを撃ち抜かれる始末


2019-09-16 (372)
ストが進んでおらず、
オアシスの宿屋迄行けてないチムメンには
ガタラからの送迎付きという至れり尽くせりぶり


2019-09-16 (376)
イケメンを目の当たりにして じいじが思った事

2019-09-16 (377)
一生イケメンになれない奴の呟き



2019-09-16 (391)
2019-09-16 (428)
何かすごいカッコいい

じいじもあんな風に「ひゃっはー」言いたい

チームで一番モテる男だと言われたい

でも頑張りたくないっ!!




20181003-2320_452655527
そやっ!




ここまで今日の日誌を呼んでくださった読者の皆様
有難うございます

そして、今日ここまで呼んできた文章を
全てお忘れくださいます様
何卒お願い致します


では改めまして・・・









おはようございます
20180926-2300_451766052
「ばくだん団」リーダー兼、
知的攻略ブログ「クゥの縁側日誌」の筆者クゥ こと じいじです


来週22日(日)迄開催されている
「ドルボードレースグランプリ」
皆様参加されましたか?


じいじは最近チームの皆を相乗りで
モガレキャンプまで送り届けて遊んでいます


そんな、じいじにジジちゃん
こんな質問をしてきました
2019-09-16 (367)
相乗りの成功報酬ね

2019-09-16 (368)
ただ、皆の笑顔が見たいだけなんだ

2019-09-16 (369)
2019-09-16 (370)
2019-09-16 (363)
2019-09-16 (374)
2019-09-16 (422)
よせやいw
照れるじゃねーか

2019-09-16 (371)
オアシスまで来れない子は
もちろんガタラ迄迎えにいくぜ

2019-09-16 (392)
待ってな
みるくちゃんを5分30秒台で送り届けてくるから

2019-09-16 (391)
2019-09-16 (429)



どうも
チーム最速のイケメンリーダー
2019-09-19 (77)
クゥちゃんでっす!!


加工と捏造なら任せろ!

ドラゴンクエストXランキング