おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです





なんと!なんと!!
報告が遅くなりましたが



ブログ ランキング1位になりました!!








2019-09-11


イコプさんのFF14ブログ「光のイコプ」がっ!


おめでとうございます♪








「人の不幸は蜜の味」

人間にはそんな蜜の味を欲してしまう「闇の部分」があります。

そして、ついついゴシップ記事に目をやってしまうもの。

しかしそういう物に対して、「光の部分」
仲間と遊ぶ面白さ、協力することの楽しさを綴る事で
打ち勝っている。


文章もさるものながら、
この姿勢は素晴らしいとしか言いようがありません(*´ω`)




自分がドラクエを始めた時
検索サイトで必要なワードを入力して
ヒットした攻略サイトを見るだけで
ブロガーさん自身を注視して見ることはありませんでした


ブログを書き始めて
初めて色んなドラクエブログを見るようになり
その時 出会ったのが
イコプさん「畢竟ドラゴンクエスト」


後にも先にも
読んで声を出して笑ったのは
このイコプさんのドラクエブログだけであります



文章だけで人を笑わせられる凄さ

こういうブログを書けるようになりたい




自分のイベントの知名度を上げたいと
書き始めた「クゥの縁側日誌」でしたが
あの瞬間 目標が変わりました



いつの日か、イコプさんのような記事が書きたいなあ♪

今もそう思っています




今日は違うアホネタ記事をあげるつもりでしたが
急遽変更ですw



それでは皆様、今日もお仕事頑張りましょう♪







487127912