ドラゴンクエストXランキング




おはようございます

493097844
じいじです

 





本日DMにこんなメッセージが



2019-08-22 (25)



493097975
はて???







「いや~今のトレンドはタピオカう〇この二択だよ~♪

どちらにも、若者を惹きつける何かがあるんだよね~

それが何かって聞かれると表現しずらいけどさ

やっぱ数字に表れるもん

タピオカの方は後何か月もつか分らんけど

う〇こは強いね!最強だわ!!」





などと語り合いながら


この方と酒を酌み交わした覚えはないのだが・・・?




ん・・・

待てよ・・・


まさか!?





これかっ!!この記事か!!

ブロガーさんに朗報






493097975

あわわわわ

真に受ける人がでてこようとは!

どないしよーーーーー!!






とりあえず








宣伝しときます


DQX 人間男革命ブログ






これ以上の責任は負いかねますので 悪しからず・・・

ドラゴンクエストXランキング




2019-08-21 (45)
今日はゆーめろさん主催の「プク森」について書こうと思っていたのですが、急な記事の差し替えにて後日書き上げます(*´Д`)

時間がもっと欲しい・・・