ドラゴンクエストXランキング




いわゆる、イケてるウェディ「イケディ」とは
真逆のティア生活を送っている
シケてるウェディ「シケディ」のブログへようこそ!

※でも本日は訳あってプク仕様♪




おはようございます
493097844
財布です





「え?じいじ挨拶間違ってるよ?」

「ついに呆けた?」

とお思いの読者様



間違っていませんし、ボケてもいません「財布」です



さて、何故「じいじ」から「財布」へ改名したのか
昨夜のチムチャを公開いたしましょう

2019-08-20 (139)

493930343

じいじは「孫タウン」に遊びに来るプクちゃんに
こっそり忍び寄り、
チームに入っていないプクちゃんを
強引に勧誘するという罠をはっております

2019-08-20 (141)

夢はチーム定員数まで
もふもふプクちゃんを勧誘すること♪


2019-08-20 (154)
2019-08-20 (153)
2019-08-20 (155)

さて、「貢ぐ」というワードから
チムメンが行ったことがあるという
「キャバクラ」プレイベの話に


プレイベ告知に何も書いてなかったので行ってみると
入店後すぐに料金の話をされ
指名料100万Gを要求
指名がなければ新人が来て
数分話して終了


そんなプレイベがある(あった?)そうな



そんな、お金持ちしか行けないイベントに

2019-08-20 (172)

支払い担当として連れて行かれそうになる じいじ

ひどいチムメン達です!!






そんな話も落ち着いて
2019-08-20 (186)

フレさん達とゼルメアで遊んでいると

最近入団したばかりのたえちゃんイン




2019-08-20 (195)
イン早々に「財布」呼ばわり



たえちゃん・・・
エノさんの紹介で入っただけに恐ろしい子!!


2019-08-21 (36)

チームチャットのスクショも
買い取り制になりそうです




プクちゃんは単に可愛いだけではないのだ…

ドラゴンクエストXランキング