ドラゴンクエストXランキング





おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです

 



本日も ジクコ達と
チーム合同で防衛に行こうという話になりまして
2019-08-18 (123)


防衛前のトイレタイム



じいじが便意で離脱していた際
PTチャットで何やらよからぬ話が・・・

2019-08-18 (83)

ログをみて話の詳細を理解した じいじ


2019-08-18 (85)
そんな う〇こがいたら会ってみたいものです


2019-08-18 (86)
じいじより面白いブログを書く う〇こなら尚更お会いしたい


2019-08-18 (89)
2019-08-18 (92)

聞きましたか!?

ブロガーさん達!

ですってよ!!


ただ、う〇こイラスト単体で貼り付けても
狙った感があって、あざといと思われるので




2019-08-18 (134)

この様に

「あれ?誰か漏らしたの・・・?」

と思わせるような使い方をしましょう





あと、絶対にやってはいけないこと

2019-08-18 (93)
注意です!!





因みに、ブログランキングUPに欠かせないと言われる
お色気要素


それも、お見舞しちゃいましょう!!



2019-08-18 (158)
「孫タウン」に遊びに来たところを拉致され

チームに強引に勧誘されたジジちゃんの~


2019-08-18 (159)

お色気スクープ画像はらりん♪
「あら///いやだ///」




この二つの要素で貴方のブログも、うなぎ上り!!

是非、お試しあれ♪





苦情は一切受け付けません(*'ω'*)


ドラゴンクエストXランキング