ドラゴンクエストXランキング



最近、妹に教えられたYouTube動画

「ShibaInuPunchan」を見て

柴犬を飼いたい!


いや、

こんな美味しそうな料理が毎日食べられるなら

ぷんちゃんになりたいと思い始めた じいじです


20180926-2300_451766052
こんばんは





そんなワンコに憧れる じいじがやって来たのは

2019-08-06 (72)
相も変わらず、このイベント





目的はやはりこれ

2019-08-06 (75)
エロ本の回収


2019-07-28 (38)
※トラシュカで「エロ本」は落ちてきません
 落ちてくるのは「あやしい本」であります





ここまできたら
エロ本の回収ポイントで
センターポジション狙おうと思い始めた
志 高めの じいじ




ただ、この志の高さを
誰も理解してくれそうにないので
1人こっそり挑みます





2019-08-06 (86)
例え どんなに回収しずらい場所にあろうとも

2019-08-07 (7)
例えどんなに危険な場所にあろうとも

2019-08-06 (93)
全力で回収すべしっ!!



「大の大人がこんな事に躍起になって・・・」

と馬鹿にされようが
何ら恥じる事は無い!

全力で遊び、目標に向けて突っ走るんだ!

そしてセンターをとった暁には、こう叫ぼう!





2019-08-06 (78)


「我はエロ本王なりっ!!」と





( ゚∀゚)ヌハハ八八ノヽノヽノヽノ \





2019-08-06 (80)

2019-08-06 (79)
ひゃ!









恥ずかしかったので










492085382
種族変えてみました






2019-08-07 (145)
これで気付かれないプク~♪





種族変えてもアホは治らないプク~♪

ドラゴンクエストXランキング