ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです







Version4.5後期から追加された実績で

「防衛結界を無傷で防衛」すると

おしゃれアイテムが報酬としてもらえるらしい!!




じいじは遊び人 実装前からサボって行っていなかったのですが、
昨夜フレさんのお誘いもあり急遽行って参りました!




難しいと思われた「無傷防衛」

しかしパラ入りだと楽にクリアできます!

「あまり自信がない…」と防衛に行ってない貴方!

是非お試しください(*'ω'*)b





先ずは『深碧の造魔兵団』
2019-07-31 (45)
2019-07-31 (47)
構成はパラ3賢者1バト3魔戦1


2019-07-31 (23)
パラ3はバフもらったら一気にボス前に突っ込みます

2019-07-31 (25)
北側の橋の端っこで待機

2019-07-31 (26)
待機中に
「ヘヴィーチャージ」「聖騎士の堅陣」

2019-07-31 (28)
「リベホイム」もかけておきます

2019-07-31 (30)
後はひたすらお相撲

2019-07-31 (31)
ずっとこの繰り返しです

2019-07-31 (96)
2019-07-31 (97)

賢者さんはパラに雨をまいたり、
後衛の回復にまわったり忙しいですが
この構成で一発安定クリアでした


2019-07-31 (37)
2019-07-31 (52)





さて、お次は『蒼怨の屍獄兵団
2019-07-31 (59)
2019-07-31 (60)
構成はパラ2天地2占1魔法1マモ1僧1


2019-07-31 (61)
開幕パラ2と僧侶はボスに突っ込みます

他のメンバーは門前で雑魚を一掃することに専念!!


2019-07-31 (66)
じいじは僧侶でデゾスを引き付けます
やられたら回復、死んだら天使更新のゾンビループ


パラ2はもう一体のボスとお相撲です!!


この時、僧侶はデゾスをパラのいる方に少しだけ誘導
(万が一パラが昇天してしまった時に直ぐザオできる位置)

そこで、ゾンビループをしつつ時間を稼ぎます



2019-07-31 (68)
僧侶は2分切るまで頑張って
ボスを引き付けましょう!!



2019-07-31 (69)
天地の1人がしびれ札を回収(4枚)にまわり

ボスが門前に近寄ってきたら様子を見つつ札を使います


2019-07-31 (71)
これもあっさりクリア

2019-07-31 (73)
パラ入りでお試しで行ってみようと言い出した

たけどんボスが一番びっくりしていた様子www↑



2019-07-31 (85)

無傷でクリアは難しいだろうと食わず嫌いになっている貴方!!

パラ入りだと意外と簡単にクリアできますよ♪


是非やってみてくださいね(*'ω'*)





ドラゴンクエストXランキング