ドラゴンクエストXランキング





おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです





先日、アイリちゃんのブログ一周年記念イベントが開催されたのですが、
帰宅後爆睡してしまった じいじ


駆け付けられなかった申し訳なさから、そっと手紙をおくりました



すると、ご丁寧にお返事が



letter2
どう使えと・・・






応援してくれている方々に
ブログ一周年記念イベントで
全財産差し出したアイリちゃん



そんなアイリちゃん
「たけどんルーム」に在籍しているのですが

2019-07-20 (78)
労わるどころか
容赦ない挨拶が飛び交います
「死人にムチ打つ」とは 正に こういうこと





さて、本日そんな『たけどんルーム』
2名の方が入られました


さちさんさち *すいれん 気まぐれ日記

ゆりかさんドラクエ10 百合の花香る






もはや「ブロガーの巣窟」とも言える『たけどんルーム』

そもそもは、ゆるふわ常闇ルームなんですよ

しかし、本日はもっぱら

2019-07-21 (38)
ボスの足が臭いという話題で盛り上がる

2019-07-21 (40)
2019-07-21 (48)


2019-07-21 (43)
2019-07-21 (42)
ついついネタを拾ってしまう じいじ
ボスルームの方達みんな面白いんだよなあ・・・



だれか彼らの口をふさいでくれぇいw

ドラゴンクエストXランキング