おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです






ブロガーさんであれば、
ほとんどの方がされていると思われるTwitter投稿



ライブドアブログ使ってらっしゃる方は

2019-07-19 (28)
ここになります↑



ここのチェックいれてると
記事をupする度にTwitterにも同時に
投稿できるようになっているのですが

今後やめることにしました






これをしちゃうと、
フォロワーさんにリツイートやいいねを
強要しちゃってる気がして
どうしたらいいものか・・・と思っていたのです(´・ω・`)




ずっと、申し訳ないなあと思っていたので
更新頻度を落とす この機会に止めてみる事にしました!





今までTwitter投稿をリツイートしたり、
いいねくださった方々

本当にありがとうございました(*'ω'*)




今後気ままに更新していきますので
ぼちぼち覗きに来てくださいませ♪





じいじはTwitterが性に合わないんだと学んだ (;´・ω・)

ドラゴンクエストXランキング