ドラゴンクエストXランキング





おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです




476304539
ぬうう・・・

477817411
お?

久しぶりの このパターン

さてはネタにこまってるな


兄ちゃん、今日は何に唸ってるんや??

476051265
妹よ

昨夜の『超DQXTV』を見ただろう

運営陣は10年後も「終わらないドラクエ」を目指していると言っていたよな

477817411
それがどうした?

ドラクエXファンには喜ばしい事やん

兄ちゃん 良かったな!

まだまだドラクエで遊んでられるぞっ!!



476051940
良くねえわいっ!!





476303319
このままじゃ婚期逃すじゃねぇかぁぁぁ!!







477819896
何を言い出すかと思ったら・・・



476052573
兄ちゃんなあ~

ドラクエX配信終了するのが後2年とふんで

その頃に結婚すりゃいいかって思ってたんだよ


それなのに・・・

それなのに・・・



476303319
終わらないドラクエXされちゃったら

自分の人生が終わっちまうよおぉぉ!!




477817411
ドラクエ関係なく結婚せえやっ!!


476051265
え~~

だってさ~

結婚したらカード取り上げられて、
お小遣い制にされて身動きできなくなるや~ん



476305235
課金生活 おくれなくなっちゃう~~



477817411
兄ちゃん

気付いてないようだから 言わせてもらうけどさ







477819896
ドラクエのし過ぎで 彼女に逃げられた兄ちゃんの人生

もう終わってんで



476305309









じいじは ドラクエXを

病める時も

健やかなる時も

富める時も

貧しき時も

妻として愛し、敬い、慈しむことを誓います






ドラクエを伴侶とする!!

ドラゴンクエストXランキング


老人ホームからドラクエ楽しんでいる
シルバー層も いらっしゃるらしいですよ♪ (グレン鯖1情報)