ドラゴンクエストXランキング







485471051
あ~働きたくないな~

集会所の庭からドルセリン湧き出てこねえかな~


485470687


485470813
よっ!兄ちゃん

実の兄が言っていると思うと、
悲しくなるようなセリフが聞こえてきたが
そこで何やっとるんや


485471051
集会所の庭からドルセリンが湧き出たらいいな~と思いつつ

有名ブロガーさんに送られるマイタウン寄付金が、何らかのバグで転送されてくるよう念を送ってた次第だよ

もうかれこれ1時間ほど経つ!



485470813
かつて これ程 不毛な時間潰しを見たことがない!!

485470814
ちゃんと汗水たらして
コツコツ金策しやがれっ!!




485471052
コツコツ!?そう言えば!!




2019-06-19 (3)
兄ちゃんには、コツコツため込んできたお魚コインがあったではないかっ!!

2019-06-19 (4)
これを全部、花に交換すると

2019-06-19 (6)
2019-06-19 (7)
2019-06-19 (8)
2019-06-19 (9)
2019-06-19 (10)
その数 3982個

2019-06-19 (13)
全部店売りしちゃうと


計1,991,000G  の儲けっ!!


485475647
10分もかからずに、200万近い儲けじゃっ!!

笑いが止まらんわい♪


( ゚∀゚)グハハ八八ノヽノヽノヽ









485470813
兄ちゃん

2019-06-19 (2)
4.5後期で
おさかな限定交換屋で報酬追加になるけど

485470814
その分のコインは残してるんだろうな?







485475621
( ゚∀゚)ア







2019-06-19 (5)
一応32枚残りました






さあ!コツコツ お魚コインを貯めるぞ~♪

ドラゴンクエストXランキング