ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです





476052573
うあ~んうあ~ん



477817411
ん?

どうした兄ちゃん?

また、何のごっこ遊びをはじめたんや?

476051265
おお?

無事か?妹よ!?

怪我はないだろうな!

477817411
元気いっぱい、食欲旺盛、仕事も順調♪

ただし、帰宅したらアホ兄が1人いる状況だ

476051265
なら良かった!

まだ2人とも危害は加えられてないなっ!!

477817411
危害とな?

一体何がどうなってるんや??

476051265
これを見よ

2019-06-06

みっちゃん先生効果で10位内に入っちゃったんだよ!!



477819896
おお!!めでたいっ!!

こんな為にならないブログでも、継続は力なりやな!

アホな兄ちゃんを応援してくれた読者様にも感謝や!!

こんなアホ記事にポチしてくれてありがとう!読者様!!

476051940
何を能天気にうかれとるんやっ!!

10位以内は職業ブロガーさん達の戦場

毎日砲弾が飛び交うとこなんや!

476052573
うあああ~ん。・゚(゚`Д)゙ 怖いよ~

不幸の手紙が届く~

犬のう〇こ投げられる~

トゥシューズにガラスの破片入れられる~


477819896
嫌がらせが 昭和テイスト!!

477817411
まあ、兄ちゃんが目障りでも実害になりそうな嫌がらせはしてこないやろう

気にせず兄ちゃんが書きたい事を、書き続けて行けばいいやん?


476051265
実害あったもぅん!!

476052573
昨日、夢の中で 兄ちゃんとお前がブタになっててな

2人そろって精肉工場に運ばれてる夢みた
んだもぅん

何か知らんけど、精神的に追い込まれてるっぽいんだもぅん

477819896
どんだけチキンなんだよっ!!

476051265
チキンじゃなくブタになってたんだって~

ブヒブヒ~



477819896
つべこべ言わずに、ちゃんと記事かけやっ!!


今、『第2回隠れスライム フェスティバル』開催されてるだろが


002_e3d237740c8bd359794f61db38c54ed6



どのブロガーさんも、こぞって記事あげてるんだから

兄ちゃんも 早よ書かんかいっ!!

476051265
書きたいのは やまやま

だがな

476305235
爆睡して悪夢にうなされてたので、昨夜はインしておりません!!

精肉工場に運ばれる時の あの恐怖よ・・・

477819896
どんだけ、チキンだよっ!!





477541345
いや、だからチキンじゃなくピッグになってたんだって~








ドラゴンクエストXランキング


報酬は以下の通りです♪

2019-06-06 (3)
高得点取りたい方は、

このブログではなく他のブログを参考にしようね♪