ドラゴンクエストXランキング




こんにちは
20180926-2300_451766052
じいじです




476304539
うおおおお!

477817411
どうした、兄ちゃん!!

またこんな遅くに、ご近所迷惑な唸り声をあげて

476051265
いやな、

とある昼下がり

会社の食堂でワンコインランチを食べつつ

ドラクエブロガーさんの記事を眺めていて

ふと目にとまった記事があるんだが


2019-06-04 (59)
ゲゲさんのこの記事

ゼルメアでレア装備きたあああ!









476305235
すげー!!

ゼルメアで2800万の装備でるんや~

ゼルメア馬鹿にできんよな~





476305236
と思ってたんだが

何か似たような装備あった気がしてさ







ネタドレアに埋もれた倉庫を漁ってみたんだよ
ガサゴソガサゴソ

2019-06-05 (35)
ネタドレアの倉庫圧迫率 馬鹿にならんよね~




2019-06-05 (31)
これこれ!!


何か分らんけど、
置いておいた 炎28%減のレギオンメイル!!


477819896
おおお!?




476051265
で、さっき

バザーでどんくらいの値がついてるのか

チェックしてきたら



2019-06-05 (32)

たった、1着だけ並んでいた炎28%減の装備のお値段は・・・




2019-06-05 (33)
2550万G!!


レア装備キター(・∀・)―♪


いやほおぉぃ♪♪♪


477819896
うおおお!!

すげえええ!!

このレア装備、どのボスで使うんや!?



476305235
どのボスでも使えぬっ!たぶん



477819896
捨てちまえ!!ゴミレア装備!
そして倉庫の課金をやめろっ!!





どなたか使い道を教えてください・・・

ドラゴンクエストXランキング