ドラゴンクエストXランキング





おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです




前回書きましたが
2019-05-29 (94)
野良魔戦が少なくなってる?


土日、レベル1の時に魔戦の数をチェックした時は
30名は超えていたはず(´・ω・`) オカシイナ?


本日レベル3でしたが、20名程いたので
そこまで過疎ってはいないようです


どうやら数が不足しているのは平日の深夜帯



仕事終わって疲れてて、次の日も仕事という状況で
エンドコンテンツをがっつりするのは正直キツイ!



数が少ないのも、仕方ない事かもしれません



それに、最強討伐しちゃったら
野良を卒業しちゃう気持ちもわからないではないです



2019-05-08 (1)

野良でそう言われ続けていると


jiji
魔戦という『壁』を生かすも殺すも
後ろのタゲになった人次第なんだよおぅ!!


やってらんねーーー!

と、嫌気がさして卒業しちゃう魔戦さんが
出てきちゃうのも仕方ない事ですね





さて、ならば何故じいじは野良で怒られ続けたのに
病まずに頑張れたのか?と申しますと



「じいじという壁」を上手く使ってくれるPTにいつか出会えるだろうと楽観視していた事




そして




たまに 右上に出てくるオモシロチャットに癒されていたからw

2019-05-31 (33)


2019-05-31 (34)

2019-05-31 (37)
2019-05-31 (39)
ただ、戦闘中ツッコめないのが悲しみ




戦闘中に笑ってリラックスすると意外と上手くいくことも♪

ドラゴンクエストXランキング




2019-05-31 (41)
ただし、誘惑に負けてはいけません