ドラゴンクエストXランキング





おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです






476304539
むふふ♪

477817411
よっ!兄ちゃん

今日はレベル3ジェルザークの日だぞ

何や、今日は野良修行出かけないのか?

「最強討伐しても、まだまだ修行は続ける!」と豪語してたじゃないか

476051265
邪魔するでない妹よ

兄ちゃんは今 大事な作業をしているのだ

477817411
大事な作業?

一体なんやねん


476305235
とり溜めていた「雨トーク」見てるんや

サ〇ドイッチマンおもろいなあ♪

伊〇ちゃんの「安〇首相のモノマネ」が時期的な効果もあってツボるwww


477819896
討伐し終わったとたん、この体たらくぶり!!

読者様に恥ずかしくないのか!?


476051265
そりゃ、兄ちゃんだって最強魔戦になって野良界の救世主になりたいさ

だがな、いかんせん若くはない この体

討伐するまでは
アドレナリンが噴出していたから分からなかったが、
討伐し終わったとたん体の色んな所が痛みを訴え、
昨夜は頭痛に我慢できず早々に就寝したわい・・・


477817411
ならば、せめて 皆さんの為になる記事でも書けいっ!

なんや、あの金策とみせかけてのボスいじりの記事は!!


476305235
記事ネタにも困ってんだよ~

最強ジェルザーク討伐するまでは
3日に一度は「討伐できなかった(ノД`)・゜・。」って、
記事をコピペで書けば良かったものの、
それができなくなってしまったからな・・・


477817411
そういや、討伐報告した瞬間、
ルムメンさん達も心配してたな・・・

2019-05-26 (68)
2019-05-26 (69)
※最強討伐した瞬間のルムチャの様子


476051265
流石、普段から兄ちゃんに接しているだけあって、
手抜き記事を見抜いておったわいwww


477817411
笑ってる場合かよ・・・

476051265
何かネタになるようなことはねえのか?

477817411
そいや、「ドラゴンクエストライバルズ」とのコラボキャンペーンやってるらしいぞ


2019-05-28 (1)
2019-05-28 (2)
「ドラゴンクエストライバルズ」をダウンロードして、ちょっと遊べば、
ドラクエX内で「メタル迷宮券」「ふわふわエンゼル」がもらえるらしい

477817411
この「ふわふわエンゼル」が可愛いと、女子達から大人気!!

476051265
へーー

477817411
なんや、その反応の薄さは

リアルで鼻ほじりながら聞くんじゃない!

476051265
えーー

だって、それ可愛いか?

477817411
言うな

それ以上言うんじゃねえ!


ピンクでふわふわしてるもんには、
何でもいいから「可愛い~♪」って言っときゃええんや

476051265
えーー

だって、可愛いとも 欲しいとも思わな・・・


477819896
黙れ黙れっ!!

黙りやがれ、このアホがっ!!


この世は、言いたいことも言えないpoisonな世界なんだよっ!!

長い物には巻かれろっ!!

全力で自ら巻かれに行きやがれっ!!


477541345
毒々しい世界やなぁ・・・


477817411
流れに乗っかって、

「ふわふわエンゼル」ゲットしたので、それに合わせてドレアもしてみたよ♪

みたいな記事でも書いとけやっ!!

「ふわふわエンゼル」の画像を加工して使えばええやろ


476051265
しゃーない、それで一日分の記事埋めるか~




ところで、質問だが





476305235
お前は「ふわふわエンゼル」欲しいか?





477819896
要らねえに 決まってんだろっ!!





477541345
でしょうね





時に、流されない事も大事

ドラゴンクエストXランキング



483051719.jpg
これで良っか~♪

477819896
もっと上手く加工しろや~