ドラゴンクエストXランキング





おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです






476304539
むむむ

477817411
どうした、兄ちゃん?
またしてもレベル3ジェルザーク討伐できんかったのか?

476051265
馬鹿を言うでない妹よ

そろそろ一ケ月以上が経とうとしているのに流石に討伐できないなんて

476303319
討伐できたああ!!

2019-05-26 (56)

2019-05-26 (55)
野良PTで15分28秒や♪

477817411
嘘だろっ!おいっ!!

お前まさか傭兵やとってないよな?

476051265
何を言う、早〇優!!

2019-05-26 (59)
正真正銘の野良PT

476305235
兄ちゃん以外は 全員称号持ちやったけど♪

477819896
出荷じゃねえかよっ!!

476051265
大丈夫や、フォント小さくしとくからw

気付かれまい(*'ω'*)♪

476305235
今日は何となくいけそうな気がしてたんや

というのも、このPTの前に組んでもらった野良PTが面白い方達でな
2019-05-25 (101)
2019-05-25 (105)


476051265
楽しく戦闘させてもらって

最後だりあさんとはフレになったのだが

476305235
驚くなかれっ!!


だりあさんのチームに
みっちゃん先生」が在籍しているそうなのだ!!




477819896
驚き桃の木山椒の木!!

476305235
もう兄ちゃんテンションMAX

アドレナリン吹き出して

「今日はいけそうな気がする~♪」

って思っちゃったよね(*'ω'*)


477819896
お前、まさかだりあさん経由で
みっちゃん先生とお近づきになろうとしてないよな・・・?

476305235
称号魔戦になったら、みっちゃん先生に

「俺が手取り足取り腰取り色々教えてあげるよ~♪」

とか言っちゃったりして

ウハウハキャッキャなドラクエ生活が

展開するかもしれないと想像すると

頑張っちゃったよねっ♪♪♪

477819896
お前、野良で必死に頑張ってる人達に
土下座して謝れっ!!





今まで練習に付き合ってくださったフレ様
そしてPTを組んでくれた野良の方々に感謝です!!


ドラゴンクエストXランキング




冗談はさておき

今回称号とれたPTのリーダーであるヤマメさん

2019-05-16 (67)
一度、野良PTで組んだことがある方でした


因みに、ヤマメさん
じいじがブロガーだという事を知りませんでした


ただ、単純に あの時のリベンジをしようと思い
緑玉をあげていた じいじを誘ってくれたようですw


野良でもこういう素敵な出会いがあります



今必死で頑張っている野良専の皆さん!!
いつかその頑張った成果が実を結び、
勝利の花を咲かせることを じいじは祈っておりますよ♪