ドラゴンクエストXランキング





おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです






さて、本日も始まりました
2019-05-07 (11)
たけどんボスを敬愛してやまないメンバー達が集まったのは謎の遺跡島



「ジェルザーク戦に魔戦でデビューしたい」というボスの為に、ゼルメアでジェル用防具をゲットしにいくのです



2019-05-07 (10)
2019-05-07 (12)
集まったメンツをみて興奮する じいじ
プクスキーには垂涎のもふもふ天国です♪


2019-05-07 (13)
遠足のおやつにバナナが含まれないように
ボスはプクリポには含まれません





さて、今日 良い防具(大怪傑)を引き当て、たけどんボスはジェルザーク討伐に参戦できるようになるのでしょうか!?

早速行ってみヨーカドー!!





2019-05-07 (17)

2019-05-07 (18)
開始早々負傷者を出すたけどんPT

2019-05-07 (19)
敬愛するたけどんボスを盾に、従順な兵隊は地下に進みます

2019-05-07 (3)

2019-05-07 (5)
お望みの防具が出ず、荒れるボス

お望みの防具が出て、内心ニヤつく兵隊たち







ゼルメアに籠る事、5周

全く良い大怪傑装備はでません



2019-05-07 (27)
敬愛するボスの為に、奮い立つ じいじ

ラスト一周にかけます

2019-05-07 (30)
ラッキーなマップを駆け抜け

2019-05-07 (31)

2019-05-07 (32)
死闘をかいくぐり




2019-05-07 (35)
遂に到達した地下14階!!


さあ、たけどんボスはジェル用大怪傑装備をゲットできるのか!?









2019-05-07 (37)


ボス、ゼルメアに散る






もう買った方が早いと思うん・・・(´・ω・`)

ドラゴンクエストXランキング